検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:631,012 hit

オッパが4人に。 ページ50

JM)( ´∀`)フハハハハ 思い知ったか。Aよ。




RM)ジミナ、お前が体重をかけるから

俺の腕に 全ての負担がいくんだよ。

じゃれるなら お前が 抱っこしてくれ。





A「もう 抱っこしなくて いいんだってば!!」





JM) うわ、軽。 ちゃんと食べてる??




A「へ?? 私 ジョングクさん以上に

食べてる自信あるよ??」



JM)いくら大食い女子でも ジョングクには

勝てないと思うなwwwwww




A「高校1年生の胃袋を舐めちゃ

あかんですよ。 ジミン氏ぃいいい??」



JM)ジミニオッパだろ!?




私は 必死に ジミニオッパの腕から逃げた。




RM)はいはい、雑談は 後にして、本題に入ろう。


ホソギと テヒョンイとAは、

許し 許された関係になったんだろ??

その後の会話とか 交えなくてもいいのか??




V)...俺も、 ナムジュニヒョンみたいに、

Aと仲良くなりたい。


A、今まで ごめんな。



そう言って、私に ハグを求めてきた。

友情はこうやって 出来ていくものなんだと、

感動しながら ハグを迎え入れようとすると、


ナムジュニオッパが、



RM)はいはい。 テヒョンイのハグは

俺が受け止めてやるよ。(鉄壁ガード)



A「オッパwww どうしたのwww」



RM)ん?? 俺の妹を守るためwww




A「いや、シスコンすぎるって それwww」




JH)A、ヨロシクね。



握手を求めてきたホソクさん。



A「は、はい!! ホソクさん、

ヨロシクお願いします」




RM)テヒョンア、 ホソギを見習え。

これが普通だ。 お前は 異常だってwww




オッパだって 私にキスしてきたくせに

何言ってんだかwwwwww




A「テヒョンさん、ホソクさん、

改めて、これから よろしくお願いします。」




V)うん!!!! (o´罒`o)ニヒヒ


JH)ありがとう。 よろしくね。




V)おい。をいをいをい。 俺のこと

テヒョンイオッパって 呼んでよ。




A「え、これ以上 オッパ呼びは

恥ずかしいてす」




V)いいじゃーん。 ナムジュニヒョンだって、

ジミニだって、 オッパ呼びなのに、

なんで俺はダメなの??




A「マネージャーをしている時は 普通に

さん付けで呼びますが、 ここは宿舎だし、

数日間は 皆さんがオフなので、

呼んでるだけです。」




V)俺も オフだから いいじゃん!!!!


じゃ、 今から テヒョンイオッパね。

はい、決定〜。




JH)じゃあ俺も♡





A「えぇぇ...」

この小説の続きへ→←もう一度、あの部屋へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:BTS , BTS反日 , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ(プロフ) - 加治川まーぼーさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ (2018年8月6日 7時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
加治川まーぼー(プロフ) - 泣かないでー!!!泣更新頑張ってください!応援してます!! (2018年8月6日 5時) (レス) id: 0ddc7de1ba (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 加治川まーぼーさん» バラの束...嬉しくて涙出ますT T (2018年8月6日 2時) (レス) id: c3fb753574 (このIDを非表示/違反報告)
加治川まーぼー(プロフ) - アズさん» そうなんです!!ナムの妄想が少なくって……泣(゚Д゚)カモン!!バラの束を抱えて待ってます(尊い) (2018年8月6日 1時) (レス) id: 0ddc7de1ba (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 加治川まーぼーさん» ナムペンさん!!! コメントありがとうございます(満面の笑み) 妄想で ナムさんってあまり見かけないので とても書きたくて書いちゃいまいた! 結婚しようだなんて、こんな私がお嫁に行っても大丈夫ですか (恐縮) (2018年8月5日 23時) (レス) id: c3fb753574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズ | 作成日時:2018年7月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。