検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:59,368 hit

久しぶり ページ23

作「久しぶりです!お待たせしました!」

聡「もう、カピすけおそすぎー!勝利といちゃいちゃできなかったじゃん!」

勝「聡// てか、カピすけ遅すぎるでしょ!なんで遅かったの?」

作「いやー、それがですねー受験生でして(^^;」

聡「だからかぁ、でもそれだけじゃない気がするけどー!」

勝「俺、カピすけが秘密にしてたこと知ってる( ˙-˙ )」

作「えっΣ(・ω・ノ)ノ なんで知ってるの?」

勝「だって、この前独り言言ってたもんw」

作「えーーー(°口°๑)❢❢じゃ、じゃあなんて言ってたかわかるの?勝利くんは!」

聡「ちょ、ちょっと待ってなんで俺がわかんないのさ!」

勝「えっとーね、【ネタが尽きた、助けてくれー】的なことをブツブツ言ってた」

作「げっ、当たってる」

聡「じゃあ、そのネタを読者さんに考えて貰えば?」

作「あっ、それいいね!てか、それ言おうとしたら聡ちゃんに言われた( ˙-˙ )」

勝「よし、もう、俺が締める えっと、なんかネタがほしいです!じゃなきゃ、俺たちが…出てこないので!」

聡「そう!俺と勝利とかあと、風磨くん夫婦とかのネタでも!じゃんじゃんください!」

作「更新が遅くてごめんなさい!えっと、これからネタがきたら書いて投稿します!」

聡「Aちゃん、俺と勝利のお話聞きたいよね?じゃあ、カピすけに頼んでみて!!」

勝「Aちゃん、そうすれば俺たち出てこれるから!」

作、聡、勝「「「よろしくお願いします!!」」」

作「これからも作者ともどもよろしくお願いします!」

バレンタイン→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松島カピすけ(プロフ) - のこチャンさん» 了解しました!待っててください!! (2017年2月13日 15時) (レス) id: 2fb35d496f (このIDを非表示/違反報告)
のこチャン - 全てのCPでバレンタインデーの過ごし方見たいです。 (2017年2月13日 15時) (レス) id: 38b2f5c161 (このIDを非表示/違反報告)
ひー - ゆっかー、ラインのアカウント見てね (2016年1月14日 11時) (レス) id: 0cfb5540cb (このIDを非表示/違反報告)
ひー - 了解!更新楽しみにしてるね (2016年1月9日 20時) (レス) id: 9e06db1c30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっかー(プロフ) - りんごてぃーさん» ありがとうございます!大好きです!待っててください! (2016年1月9日 19時) (レス) id: 07891d3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松島カピすけ | 作成日時:2015年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。