検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:54,332 hit

◇白牙ムサシ ページ17

〜朝・体育館〜
大門>皆さん、ご機嫌麗しく。毎日のウォータイム本当にご苦労様。ミーも皆さんの活動についてはいつも注目しているわよ。世界平和の維持はセカンドワールドの健全なる運営に掛かっています。そのことを意識して、一層励んでもらいたいところ・・・・・しかし!未だにバンデットの破壊活動が続いている!
いつものような感じで続いていた学園長の大門ジョセフィーヌの話しだったが、急に真剣なものに変わった。
大門>今後バンデット出現の場合、どんなミッション遂行中であろうともこれを中断!ヤツらを殲滅してちょうだい!
突然の言葉に、全生徒たちは一斉にざわめき出した。が、ジェノックからはそんな様子は特になかった。
大門>これは運営側の決定よ。厳守すること!
そう言うと、大門はクライスラーに視線を向けた。クライスラーは、表情に笑みを浮かべていた。

〜校舎内・廊下〜
ハルキ>バンデット退治か・・・。
ヒカル>当然だ。遅過ぎたくらいだろう。
ユキジ>確かにヒカルの言う通り、遅過ぎだろうな。すでに各仮想国から多大な被害が出ているんだからな。
??>お話中のところ、失礼する。
アラタ>え?
カーキの制服を来た3人の男子生徒達の登場に、全員はそちらを向き、壁に背を預けて腕組みをしていたハルキは壁から離れ、彼らと向き合った。
ヒカル>アラビスタ?
ユキジ>・・・・・。
ムサシ>ジェノック第一小隊の諸君、自分はアラビスタ第十九隊隊長・白牙ムサシだ。
そう言うと、ムサシは右手を差し出した。初めは警戒していたが、ハルキは前に進み出た。
ハルキ>ジェノック第一小隊隊長・出雲ハルキです。
左手を出し、握手する。両者共に笑顔を向けていた。アラタ達を含め、その様子を見ていたユキジだが、彼女は警戒心を持ったままの視線を向けていた。
ユキジ>それで?ホワイトフォックスの異名を持ってるような人が、何か用でもあるのか?
サクヤ>ちょっ!?ユキちゃん!
ハルキ>お前・・・!
ユキジ>・・・何?
サクヤ>【コソッ】いくら敵国でも相手は先輩なんだよ?
ユキジ>知るか。
サクヤ>えぇぇぇーーー!?(まさかの即答!?)
アラタ>(ユキジって、やっぱりコワッ)
ヒカル>(前から思ってたけど、肝が据わってるなユキジは)
ムサシ>ハハッ!そう来たか。
ハルキ>すみません。
ユキジ>なんでハルキが謝る?
ハルキ>お前なぁ・・・!
ムサシ>・・・君は、トライヴァインのプレイヤーだな?

◆警戒心→←◆”嫉妬”という感情


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ - 雪神蘭さん» すいませんしたぁぁぁぁぁぁ(スライディング土下座) (2013年10月26日 18時) (レス) id: 5aebc7e0f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミサカ美琴 - ユリカ♪さん» ありがとうございます!ユキジ「これからも、この駄作者の作品をよろしくな?」 (2013年10月26日 17時) (レス) id: 021fdb948b (このIDを非表示/違反報告)
ミサカ美琴 - 雪神蘭さん» ユキジ「お前が一番ウザいよ」アラタ「・・・・・すいません」 (2013年10月26日 17時) (レス) id: 021fdb948b (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ♪ - 初めて読んだけど面白いね!すごく気に入ったよ!続きを楽しみにしてる!ユキジ最高!! (2013年10月26日 17時) (レス) id: 0e98e27daa (このIDを非表示/違反報告)
雪神蘭(プロフ) - ユリさん» アキラ「ウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェウゼェ……キエロ」←サキ「気を確かに!」 (2013年10月26日 16時) (レス) id: c3bb65c521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサカ美琴 | 作成日時:2013年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。