検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:35,526 hit

【田噛】ロマンチストだもの。(おまけ、!!) ページ33

はい、ここでは、Aつぁんが書いていたポエムを載せます!!
 
興味ない人はぶらうざばっく!!、((
_____________________________________
 
捨てられるのが嫌。一人になるのが嫌。
だから彼氏が必要。貴方が必要。
それが本音なのかもしれない。
でも、貴方以外に、素晴らしい男は見かけない。
私にとっては貴方がイケメンで、王子さまで、でも、貴方にとっての私はお荷物なの。


こんなに気分が変わりやすくて、好きかわからないとかしょっちゅう伝えてくる女に愛想つかしちゃうよね。
貴方からの連絡が来てるけど、私、出れないや。
貴方のことをおもえばすぐにでも返したい。でも、できないや。
わたし、自分がわからないの。
すきになることって、愛することって、恋愛をして、一人を決めて、生涯を共にすることって、よくわからないの。

貴方に幸せになってほしい。
貴方のことがすきだから。
私がいて貴方を苦しめるなら、神さま、私と彼ははじめから出会わせなければ良かったじゃないですか。
なぜ、出会わせたのですか。不安定な男女が付き合えば、不安定な関係になるのは当然のこと。それでも私たちは二人で形を作ろうとしてきた。
でも、ダメだった。私が壊してしまった。些細なことで死にたくなるから、些細なことで傷ついて悲しむから、私、本当にめんどくさい女。

なんで彼は私を選んでくれたんだろう。
世界には沢山女がいるのに、私なんかを見てくれたんだろう。
それだけで。幸せだと思わなきゃね。それだけで恵まれてると思わなきゃね。
愛について、よくわからなかった。すきってよくわからなかった。
でも、一人の寂しさだけは、恋愛をしてもしなくてもはっきりわかってた。
 
 
============
 
はい、コレはですね、…
 
田噛とA様が付き合って最初のころをイメージして考えました!!、
 
Aちゃんは最初、田噛と喧嘩が多くて釣り合うのかー?と思っていた。
 
だけど、田噛に選んでもらえたという嬉しさを綴ったものですね!!、(

【平腹】転生?輪廻?そんなの要らない。→←【田噛】   ”  の続き!!、(最終)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:獄都事変   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪崎リュア - 皆様からのコメントお待ちしております(、涙) (2017年11月23日 14時) (レス) id: 9359e2340c (このIDを非表示/違反報告)
雪崎リュア - 一美さん» 泣くなー、ww (2017年11月12日 12時) (レス) id: 9359e2340c (このIDを非表示/違反報告)
一美 - 感動で泣いたヽ(・∀・) (2017年11月11日 11時) (レス) id: 3e2fa10f95 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむ - 「セイデンキニンゲン」 「東京テディベア」 「ヤンキーボーイ.ヤンキーガール」 「からくりピエロ」とかですかね? (2017年11月6日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
雪崎リュア - 皆様アンケートのご協力お願いいたします!!!、 (2017年11月6日 20時) (レス) id: 9359e2340c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪崎リュア | 作成日時:2017年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。