検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:438 hit

episode54 ページ10

〜五条 side〜

任務もねえし部屋でゆっくりするかと思ってたら
傑から急に連絡が来た。
自分の代わりにAの看病をして欲しいと。
んなの硝子に頼めよと思ったのだが、
硝子は生憎他の任務で居ないみたいだった。

五条「ったく仕方ねえな……」

------------------------------------------------------

夏油「じゃあ悟すまないけど、頼むよ」
五条「へいへい」
夏油「……間違っても手出すなよ」
五条「出すわけねえだろ、病人相手に!
しかも親友の彼女だぞ、ぶっ飛ばすぞ」
夏油「分かってるよ、一応確認」
五条「うるせえ早く行けよ」

傑は「ありがとう、任せた」と言って
任務に向かっていった。



五条「…………」

Aはつらそうな顔をしながら寝ていた。
タオル、変えてやるか。
飯も用意しといてやるか、仕方ない。

A「……す、ぐる……」

起きたのかと思って見ればそれは寝言で。
傑の名前をつぶやくAは、
さっきまでのつらそうな顔ではなく
幸せそうな顔をしていた。
こんな状態でも、傑のことを想う時は
夢の中でも幸せなんだろうな。

五条「あー、傑が羨ましいわ」

俺もそのうち幸せになれんのかな

そんなことを考えながら
Aを看病しながら傑の帰りを待った。

episode55→←episode53


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作成日時:2024年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。