検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:43,183 hit

…モウ、ツッコマナイ ページ8

「よもや!もう揃っていたとは!」


しばらく伊黒さんと甘露寺さんの(初々しい)会話を聞いているとこれまた個性的な男性が来た。



「俺は煉獄杏寿郎と言う!よろしく頼む!」



……いや、個性強すぎん?



………………やめよ。



考えてみれば…毒飲んでも平気な双、言葉足らずの柱、南無南無言ってる柱…そして、包帯を顔に付けて蛇を首に巻いた柱、髪色が桃色と黄緑色の柱……



うん、大して個性的では無いな(感覚麻痺)


「姉さん、挨拶しなくて大丈夫?」


『えっ?あぁ、ごめんなさい。私は毒双の濡椛Aと言います』


「うむ!よろしく頼む!」


どうやら考え事をしている間にみんな挨拶をしたようだ。


「そうだA。新しい柱の皆さんにアリスを紹介しなくても?」


しのぶが聞いてきて、思い出した。



前回の柱双合会議で柱と双の皆には紹介をした。


だけど、今回新しく柱になった人達は知らない。



というか、知ってたらなんでなのか聞かなくちゃならない。


知っている人はほとんどいないはずだから…



『そうだね。紹介しておこうか。アリス』


呼び出すといつも通り出てきた。



「「「!?」」」


そして、三人は刀を構えた。



それぞれの個性溢れる刀なんだな…って違う違う!!止めなきゃ!



『ご安心を。アリスは私の能力で、鬼殺の手伝いをしてくれています。血鬼術と少し似ていますが、全くもって違う物なので』


「とても信じられないな。本当に害は無いのか?それに、柱や双の者も本当に知っているのか?」


ネ、ネチネチしてる…


「伊黒さん。本当にアリスは安全ですよ。アリスは私の姉とAを上弦の鬼から命を助けてくれたのですから。それとも、今ここにいる私の姉とAは幽霊とでも?」


「そうだ。それに姉さんとアリスは最高の二人組だ。アリスを否定するのは俺が許さない」


有一郎がそういうと、隣の無一郎もぶんぶんと首を縦に振っていた。


「確かに俺も最初はアリス(こいつ)を否定するような事はした。だが、今は認めてる」


「…悪かった。だが、攻撃したら直ぐに滅殺するからな」


「うむ!俺もそうするつもりだ!」


「少し怖かったわ…」


『ごめんね甘露寺さん。でも、知っといてもらいたかったの』


「でも、濡椛さんと一緒に行動しているなら大丈夫だと思う!」


『ありがとう』


待って、やっぱり伊黒さんにあげたくないかも←


こんな可愛い子は私が…!←


Aは一人、悶々としていた…

柱双合会議のその後…→←君も溢れすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルドルフくん(プロフ) - 美波音さん» そうです!カナヲちゃんでございます! ず、ずっと読み返してくださってるんですか!?あ、ありがたや〜← そうか、あなた方が神であったか… (2020年1月11日 19時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
美波音 - やったーやったー!カナヲちゃんだー……スミマセン!このお話見つけてからずっと読み返してたりするので、凄く嬉しいんです!続き楽しみにしてます! (2020年1月11日 17時) (レス) id: 5527ad2f00 (このIDを非表示/違反報告)
ルドルフくん(プロフ) - 桜さん» カナヲちゃんですね!_φ(..)メモメモ。。。(カナヲちゃんにまた一票……カナヲちゃん人気の傾向…っと!) アンケートにご協力ありがとうございます!! (2020年1月9日 20時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アンケートのやつです。カナヲがいいと思います。 (2020年1月9日 17時) (レス) id: d7031c92c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルドルフくん(プロフ) - アニメ万歳さん» おおお!アンケートに答えて下さりありがとうございます!カナエさんかカナヲちゃんですね!……胡蝶姉妹ら辺が人気になりそう…(ボソッ) (2020年1月8日 17時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルドルフくん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。