検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:144,112 hit

ページ25

【元気を出して】







福良side





A「はぁ…」






窓の外をチラリと見ては、深いため息を吐く彼女







A「ん〜…」






ココ最近天気が悪くて散歩に行けてなくてむしゃくしゃしてるんだろうなあ…






途中で雨が降った時に行くカフェにも行けてないみたいだし…






だから作業が少し遅くなるくらいなら目を瞑ろうかな







っと、Aを見ながら考えていれば、ぱっちりと目が合う






A「……福良くーん」






ゆるゆるな袖をヒラヒラさせながら僕の方まで歩いてくる






「どうしたのー?」





A「最近また急に寒くなるし…天気悪いし最悪だよ〜」






作業中で椅子に座っている僕の背後から体重をかけるように抱きついてくるA






……いや、全く重くないんですけどね






「流石のAも雨の中は外に出たくないんだ?」





A「んー…傘さすのめんどくさいの。でもささないで出たら怒るでしょ?」





「当たり前だよね」






風邪引いて寝込む姿が目に浮かぶよ






A「カフェのココアが恋しい……こうちゃんのココアも美味しいんだけどね〜」





「えー、俺のはー?」





A「福良くんあんま作ってくれないじゃんかー」






顔見なくても多分彼女は今下唇を出してこどもみたいに拗ねてるんだろうなあ…っと想像したらくすくす笑ってしまう






A「何笑ってんの〜っ!?」






首筋に頭を押し付けてくるが、髪が柔らかくてむしろ擽ったい






「ごめんて笑 んー…仕方ないなあ」






僕の胸あたりで組まれているAの手を掴んで下に引っ張る





A「わっ」




「僕が傘さしてあげるから雨のお散歩…行く?」





そう提案すれば、Aは嬉しそうな顔をして勢いよく頷く






A「するっ!行く!デートだ〜」







今日も、単純で可愛いお姫様です。








*スランプシリーズ全員分完結でーす!
(スランプとは)
先にリクエストいただいてた方なんですけど…諸事情で後になってしまいました…すみません…
リクエストありがとうございました!*

☆→←― fkr ―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストなんですが、tmrさんのゆるちゃんが倒れた時などを書いて欲しいなと思いました。できればお願いします。頑張ってください。 (2020年5月19日 23時) (レス) id: f4e8028c6c (このIDを非表示/違反報告)
千紘 - 田村さんも書けたらお願いします (2020年4月22日 2時) (レス) id: 57238377df (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - izwさんちょっと前から見ると▼←が▼←→になって、どっち向いてんのそれってなります(語彙力)あと相変わらずゆるちゃん可愛いです。優姫さんの文章力に思わず脱帽です! (2020年2月27日 6時) (レス) id: e802cc95c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぷい(プロフ) - 相変わらずゆるちゃん×河村さん最高です、、、優姫さんの書くお話かわいくって大好きです(u_u) (2020年2月17日 20時) (レス) id: 791f8d2470 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - ありがとうございましたー!相変わらずゆるちゃんが可愛い…! (2020年1月31日 22時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優姫 | 作成日時:2019年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。