検索窓
今日:23 hit、昨日:95 hit、合計:60,134 hit

堰を切る ページ47

胸糞表現というかなんというか、あります
―――――――――――――












やがて、私は自分の部屋をもらった。







惨憺たる、牢獄のような部屋。




鍵は外から閉められる。


窓もなく、自分で出ることは不可能なはず。

















睡眠はとらない。いや、とれない。




見回りがいたからだ。寝ようもんなら殴り起こされ、

罰として「最深部」まで沈められる。









私に近い歳の子供が、

それ(能力)に耐えられるはずがなく―――――













この光景を見て、泣き出すものもいた。




嗚咽、ここから出せと騒ぐ弟


精神を病み、呻り出す姉








馬鹿なのだろう。

同じ罰をもらうことになるとわからないらしい。












―――――気づけば、大勢いた兄弟(他人)たちは、

数人しか残っていなかった。
















………私らしく、なってみたい







いつまでも、……嘘でも、笑えないままで…………






そして、私が最も望んでいなかったもの。







何度も心から追い出した「限界」が、………きてしまった。














『………父上。』

「………………なんだ」


『私は何のために、ここにいるのですか』


「…お前は兄弟(コマ)の中で誰よりも強い。お前も我々のように、魔界を瞠る目となるのだ。…それを聞いてどうする」


『…いえ、何でもありま―――…あ、れ なんで』


















泣いてしまっていた。



今までも、

おそらくこれからも分からなかった感情が、



堰を切って溢れ出した。







何で、よりにもよって今なんだ







『も、申し訳、ございま……』


「もういい戻れ。―――――そういう事か。

















――――――嫌な予感がした。





この家系に、感情は必要ない。




もう―――ここにはいられない(消されるんだろう)







とりあえず、自室に戻った。














「――ですが、彼女は優秀です。誰よりも早く自分の海を支配し、魔術も取得してきた…本当に流したり――」



「もういい。「A」は――感情(ゴミ)を抱えた」



「っ!?」











…感情はゴミ、か。



見回りのお前、それは「慈悲」ってやつだろ









ボク(・・)を生かそうとしてるのか?



そんなことしなくていいよ。







どうせ次ボクがここから出されるときは、消えるときだ。













出されるときは、ね

射抜く→←支配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然記念ゴミ(プロフ) - レグルスさん» 検索避けをお願いします。できればコメントの削除を… zmとshaで出かける、という意味でしょうか? (5月3日 10時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)
天然記念ゴミ(プロフ) - レグルスさん» か、書きます…!!ので、シリーズの4の方で…ね… (5月3日 8時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)
レグルス(プロフ) - 2人でアクセサリー買いに行くとか(( (5月2日 21時) (レス) @page17 id: 8f299613e8 (このIDを非表示/違反報告)
箒星 - わ!コメ返来た!嬉しすぎる〜><俺のアカウントで推し字書き様紹介企画やろうと思ってるのでそこで紹介させていただきます!俺のアカウント、アイホートに変わってますけど、俺も基本的に我々だで書いているので気になったら、気軽に見に来てください! (10月22日 7時) (レス) id: 4305638c84 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念ゴミ(プロフ) - 箒星さん» どのような形での布教(??)か分かりませんが…… いいですよ(^^)てか ぜひお願いします!テラーノベル初耳ナンテ言エナイ (10月21日 23時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然記念ゴミ | 作成日時:2023年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。