検索窓
今日:95 hit、昨日:102 hit、合計:60,111 hit

盲点 ページ39

「「!?」」

「「ま…またよけたぁぁあ!?」」








おいおいどうなってるんだってばよ!?

腰のキレがすごいぜ…ヘッドスピンまでしだしたよ!?















ci「だァーっはっはっはっは!!」








!?





shp「期待以上や…マジで踊ってる……」

『え先輩な、何してるんですか……』

shp「あ、Aさんどーも……それゾムさんのじゃないんすか」








後ろからとんでもなくうるさ……デカい笑い声が聞こえたと思ったら、のた打ち回るチーノ先輩とうずくまるショッピ先輩


そしてゾムのマントを借りたままだったので、








ci「あ、Aちゃんこんにち………え???」









まぁそうだろうね こうなるよね 知ってた








『説明がめんどくさい』

ci「???はい?」

shp「いやぁそれにしても大先生……スターだなんだのは、煽りで言ってるだけのつもりやったけど……」

『大物ですよね……』






tn「大先生お前っ…!!」

zm「もっかいやってや今の動き!!」

sha「笑いすぎて腹が……あっ!!」






スカッとシャオロンの手からボールが抜け、

ついに大先生の手に………!






sha「……いや、まだ決着はついてへん!!来いよ大先生…!!」

ut「いいだろう…僕の「野心」とお前の「野心」―――
  どちらがより強いか、はっきりさせようじゃないか!!」







shp「……あ、そういえば」

『どうしました』

shp「投げ方……」

ci「あホンマや」

『は?』









































shp「忘れとったな」

ci「な」








盲点がすぎるだろ そこが本題だろ

避け師側なのか大先生

どんまい、これからゴキ◯リって呼ぶね








ut「……シャオロンさんお願いします僕に勝たせてください」




 


は、羽の付け根………え……?

土下座………あ〜隙を見せて相手を打つ的なアレかなるほどなるほど

きっとそう、マジで 頼むよ大先生 嘘であってくれ

本物のスター→←刮目せよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然記念ゴミ(プロフ) - レグルスさん» 検索避けをお願いします。できればコメントの削除を… zmとshaで出かける、という意味でしょうか? (5月3日 10時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)
天然記念ゴミ(プロフ) - レグルスさん» か、書きます…!!ので、シリーズの4の方で…ね… (5月3日 8時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)
レグルス(プロフ) - 2人でアクセサリー買いに行くとか(( (5月2日 21時) (レス) @page17 id: 8f299613e8 (このIDを非表示/違反報告)
箒星 - わ!コメ返来た!嬉しすぎる〜><俺のアカウントで推し字書き様紹介企画やろうと思ってるのでそこで紹介させていただきます!俺のアカウント、アイホートに変わってますけど、俺も基本的に我々だで書いているので気になったら、気軽に見に来てください! (10月22日 7時) (レス) id: 4305638c84 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念ゴミ(プロフ) - 箒星さん» どのような形での布教(??)か分かりませんが…… いいですよ(^^)てか ぜひお願いします!テラーノベル初耳ナンテ言エナイ (10月21日 23時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然記念ゴミ | 作成日時:2023年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。