検索窓
今日:88 hit、昨日:102 hit、合計:60,104 hit

見学 ページ18

sha「位階を上げたい…?」

ut「…ホントはこんなこと、お前らに頼むのはめっちゃ癪なんやけど…」





いきなり改まって、羽の付け根を捧げてくる大先生

ガールフレンドに愛想つかされてるから、
どうにかして位階を上げたい、という






tn「いやそれは自業自得やろ…」
sha「たまにはフリーもええんちゃうか」
zm「そんなことより遊びに行こうぜ!」
『眠い』







無慈悲すぎるだろ
というか大先生が欲望に忠実すぎる、さすが(?プレイボーイ


欲望……野望かぁ……






tn「まぁとは言え、どのみちもうすぐ次の「位階昇級対象授業」が始まる頃やしな」

『位階昇くゅ、そーきゅ……昇級対象づ、……って何?』

tn「…要するに、授業で【処刑玉砲】をやるんや」










sha「…おーーし!さっそく練習しようぜ!」

「「おー!」」


『ムリムリムリ……』

zm「?どーしたんA?」

『運動マジ無理…』








運動だけは、もうほんとに無理、だめなんですボク
体力がカス。

持久力がほんっっっとに皆無で、

あのーー100m走?あんなもんしたら死にます。










『シャオロンの豪速球顔に受けて死を選びます』

zm「えぇ…たしかにシャオロンの球すげぇけどな、ギュオッて!」

tn「特訓せえへんのか?」

『嫌無理見ときます』










ということで、近くの岩にもたれて、眺める(サボル)ことにした。







ut「ギャアアアーーッ!!」

zm「よし、獲ったぞ大先生ー!!全部お前に渡せばええんやな!!」

ut「ゾム……!!」






ジ…








zm「普通のボールじゃおもんないからすり替えといたわ!」




ヒャヒャってめっちゃ楽しそうに笑うゾム

あれは天才、超おもしろ(滑稽)かった




大先生ボロッボロですやん








zm「Aー!!」

動悸→←〘募集をするのだ〙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然記念ゴミ(プロフ) - レグルスさん» 検索避けをお願いします。できればコメントの削除を… zmとshaで出かける、という意味でしょうか? (5月3日 10時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)
天然記念ゴミ(プロフ) - レグルスさん» か、書きます…!!ので、シリーズの4の方で…ね… (5月3日 8時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)
レグルス(プロフ) - 2人でアクセサリー買いに行くとか(( (5月2日 21時) (レス) @page17 id: 8f299613e8 (このIDを非表示/違反報告)
箒星 - わ!コメ返来た!嬉しすぎる〜><俺のアカウントで推し字書き様紹介企画やろうと思ってるのでそこで紹介させていただきます!俺のアカウント、アイホートに変わってますけど、俺も基本的に我々だで書いているので気になったら、気軽に見に来てください! (10月22日 7時) (レス) id: 4305638c84 (このIDを非表示/違反報告)
天然記念ゴミ(プロフ) - 箒星さん» どのような形での布教(??)か分かりませんが…… いいですよ(^^)てか ぜひお願いします!テラーノベル初耳ナンテ言エナイ (10月21日 23時) (レス) id: bde2ec8f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然記念ゴミ | 作成日時:2023年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。