検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:276,003 hit

お迎え2 ページ44

亮side



「なぁ、彼女とどう?」


キングダムの撮影の打ち上げ会。
長い間、過酷な撮影を共にしてきた共演者と、あのシーンは、ああだったとか、こうだったとか、真面目な話から下らない話まで、盛り上がって酒が進む。
夜も更けてきて、続々と帰るメンバーもいるが、俺は明日、久々のオフだ。昼から仕事という賢人も残っていて、唐突に肩を抱かれたと思えば、ニヤニヤしながら聞いてくる賢人。


「どうって何、なんもねぇよ」

「あれ、そうなの?最近の亮、前にも増してすぐ帰るじゃん?彼女が恋しいのかなぁって」


だから彼女じゃねぇし!と、絡み酒になりつつある賢人の言葉を否定しようとすれば、斜め前に座っていた1000年に1人の美少女こと、橋本環奈ちゃんにまで「え、吉沢さん彼女いるんですか?」と食い気味に聞かれる。
だから彼女じゃねぇし…と再び否定しようとすれば、「だからあんなに女の子が好きそうなデザートとか、洋服とか小物とか、私に聞いてたんですね!」とにっこり笑って告げられた。

もちろんそれを聞いた賢人の目は輝き出して、「なにそれ、亮めっちゃ健気じゃん」なんていい始め、「努力家ですよね、吉沢さん!」と、ニコニコ笑う環奈ちゃん。

俺の個人的な意見だが、この2人が組むと、最高にめんどくさい…と思う。





それから、環奈ちゃんは迎えにきたマネージャーと帰って行って、賢人と2人、場所を移動して飲み直すことになり、久々にかなり酔っ払った。
酔った勢いなのか、普段なら絶対に話さないAの事をペラペラと話していた気がして、でも賢人は馬鹿にすることもなく、真剣に話を聞いていた気がする。


そして、Aの話をしたからか…無性に恋しくなって、賢人がトイレに行っている間、俺はAに電話を掛ける。
すぐに出たAは俺が何も言わずもとも、『迎えに行けばいいの?』と言ってくれて、その優しさに嬉しくなって、気分が高揚する。


「亮、そろそろタクシー呼ぶけど」

「いや、俺はいい。迎えに来てもらうから」

「彼女に?愛されてんな〜」

「そ、だから賢人は一人で帰れよな」

「悔しいから彼女の顔見て帰るわ」

「おい帰れよ、イケメン」

「それ、お前だろ?国宝級のくせに(笑)」


家に帰ったらAに介抱してもらおうなんて思って、俺は帰る前にトイレに向かった。



.

お迎え3→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイズ(プロフ) - みきさん» みきさん、コメントありがとうございます。感想とても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 7e87fc9e00 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - こちらの作品めちゃくちゃ大好きです!!!!ハマっちゃって更新が楽しみで仕方ありません!!!!頑張ってください!! (2019年10月21日 23時) (レス) id: 31ac1bf2e5 (このIDを非表示/違反報告)
レイズ(プロフ) - 蓮さん» 蓮さん、コメントありがとうございます。すみません…更新が長く停滞してしまいました…なかなか構成がうまくいかないのと、プライベートが多忙ですが、もう少し更新頻度増やすように努力します…!宜しくお願い致します! (2019年10月20日 12時) (レス) id: 7e87fc9e00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最近あまり更新されてないようで寂しいです( ノД`)…楽しみにしてます! (2019年10月20日 1時) (レス) id: e90feb906e (このIDを非表示/違反報告)
レイズ(プロフ) - 雫さん» 雫さん、コメントありがとうございます。更新を楽しみにして頂きまして、とても嬉しいです。単調な展開にならないように頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。 (2019年10月7日 9時) (レス) id: 7e87fc9e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。