検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,935 hit

文「夜夜さんハァハァ少しお話をハァハァ」 ページ5

紫seed

夜『ゆ、紫あのね紫のし、式神のこ、子たちもぱ、パジャマパーティーきてくれるかな?』

紫「だいじょぶよ藍達も参加してくれるわ」(できれば夜夜と二人だけがよっかたけど)

紫(しかし夜夜がここまで積極的になるのか、、パジャマパーティーには奴らも来るから夜夜を守るために気を付けなければ)

一番危険なのが自分だとゆうことに気が付いていない八雲紫である

・・・・・・・・・

しばらくして紫が帰って行ったのを見計らって射命丸文が浮島の夜夜の家を訪ねた

文「こんにちは文々丸新聞の射命丸文です夜夜さんいますかーー」

陽気な声で呼びかけたら中から夜夜が出てきた

夜『ど、どちら様でしょうか?』

文「あややこれはこれは幻想郷で恐れられている夜夜さんに取材をと思いまして」

夜『うっ、、ひっぐ、(´;ω;`)』

文が取材の事を伝えるといきなり泣き出した夜夜

文「ど、どうしたんですか何か粗相しましたでしょうか?」

文が理由を尋ねると夜夜は

夜『だ、だって、、ぐすん、、、わ、私皆にこ、怖がられることし、してないもんな、なのに皆勝手にこ、怖がるしそのせいでお、お友達で、できないしうっ、、っく、、(´;ω;`)ウッ…』

ガッツリ泣いている夜夜を見て文は

文(可愛すぎるヤバイですね今にも襲いたいです)「だ、ダイジョブですよ皆さん本当の夜夜さんを知らないんですよ、私とお友達になりましょう」

何とか良いこと言っているが考えていることはやばいですねww

夜『ほ、ほんとに!お、お友達になってくれるの!』

文「本当ですよ、もうお友達ですよ!!」(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、、、、)

子供をなだめるようだが夜夜にはとてつもなくうれしいのだ


続きます

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←文「何かネタないでしょうか」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東方project , 女主 , GL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恐怖 - 面白かったです。再楽しみに待ってます。 (2015年6月26日 21時) (レス) id: a844f55fb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪夜 | 作成日時:2014年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。