検索窓
今日:20 hit、昨日:90 hit、合計:54,651 hit

二百。 ページ1

主人公について。

前世

結城 雪
呪いが蔓延る世界の住人。特級呪術師。
好きなもの…もふもふ
嫌いなもの…炭酸飲料、何でも否定してくる人
ストレス…上層部
享年(?)28。


今世

ユーリル・D・ユキヤ
ひとつなぎの大秘宝がある世界の住人。麦わらの一味在籍。
好きなもの…もふもふ、パスタ全般
嫌いなもの…炭酸飲料、何でも否定してくる人
生理的に受け付けないもの…肉類
最近の悩み…一味の中での自分のキャラがブレてきている事・自分はどんなことでもできると思われてる事
なお、なんでもできると思われていることについては、それはそれでまんざらでもない様子。
現在24歳。


見た目

前世も今世も同じ見た目。
白髪碧眼。
身長190くらい。
前髪で普段は目は見えない。強い風が吹くと左目がちらっと見えることはあるけど右目は見えない。鉄壁。
→右目がどうにかなっているのかもしれない。
→サンジ曰く”無い”。
服は主に高専の服を着ている。
要は高専五条のサングラスとって前髪伸ばした版。
デフォルトは無表情だけど笑いのツボに入ると結構笑い続ける。



持ち物

四次元パース
中には呪具、普通の武器、包帯、薬などが入っている。
五条達からの誕プレ。見た目は巾着、機能は四次元ポケ○ト。時々四次元ポケ○トと言いそうになったりならなかったり。
四次元パースというのが正式名称だが呼びやすさの関係でよく四次元巾着と言われている。








 



おまけ






嫌いな食べ物:辛いもの・苦いもの(・炭酸飲料)
イメージカラー&ナンバー:黒・0
一味を家族に例えると:居候のお兄ちゃん
ニオイ:鉄のニオイ
イメージ県:東京の郊外(適当)
イメージ国:グリーンランド(適当)
イメージ動物:嘴広鸛(はしびろこう)(作者の好きな動物だから)
得意料理:パスタ全般
起床・就寝時間:寝11時 起6時(適当)
脳内:悟、呪、呪、秘、麦
海賊じゃなかったらついてた職業:教師(変更)
氷:暑かったら飲むけど普段は飲まない派
好きな季節:冬島の夏(適当)
イメージ花:シロツメクサ




SBSコーナー(単行本)のネタです。
イメージカラーとか国とか動物とか季節とか花とか、被ってたら見てみぬふりをしてください。
括弧の数がえげつないですね。

にひゃくいち。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんちょび | 作成日時:2022年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。