検索窓
今日:149 hit、昨日:23 hit、合計:138,375 hit

彼の膝で膝枕をさせて、「あ〜あ、浮気したいなー」と言ってみたら ページ4

多分場所は家とかです
イチャイチャすんな羨ましい。
______



【エイト】

「へぇ、僕の"膝の上"でそれを言うとはいい度胸だね。」
それもそのはず。貴女は今彼の膝の上。
つまりは逃げようとしても

『んぐ』
頬を抓まれる訳です。
「あっはっは!面白い顔だね…ほらさっきの言葉言い直してごらんよ。」ニヤッ

彼は凄く悪い顔をしています。
これでは言えませんね。



【ツムル】

「えぇ…泣いちゃいそう…そんなに魅力なかった?」
彼は可愛い顔をしながら目を潤ませます。

貴女は"ごめんなさい、からかっただけ"と言いましたが、

「うそうそ。…あーあ、ギャリーちゃんと結婚したいなー」
貴女はその言葉に頬を膨らませ、嫉妬しているようです。
「俺の気持ち分かった?これでお互い様。」

無事、嫉妬の試合は幕を閉じたようです。


【イチョウ】

「はいはい。」
彼は本を読んでいたようで、さらりと受け流されました。流石はヤンチャ組の中でも大人びている先生です。

「で?何か言った?」
髪の毛を解き、耳にかける様子はとても美しいと言わざるを得ません。
大人の余裕ですね。



【マーチ】

「…」
怖いです。隣にあった拷問器具を取ろうとしています。
今すぐにこの言葉を前言撤回しましょう。

すぐさま貴女が"ごめんなさい!!"と謝ると、吃驚した表情を見せ
「えっ…あぁ…ごめん身体が勝手に動いて」

顔は優しそうに見えますが中身が怖いですね。金輪際は言わないようにしましょう



【オリアス】

「そうなったとしても占星で君の気を惹くからね。」
このヒトさらっと能力を使おうとしているようです。隙がありませんね

「まー俺以上にカッコイイ奴なんて現れないと思うけどねぇ」

【ロビン】

「…今何か言いました?」
にこりと笑う彼の目には光なんてありません。マルバス先生と同格の怖さを誇ります


貴女が話を逸らそうと"膝の上やわらかーい"と言いかけますが
「貴女がどこに行こうと捕まえますからね」

このヒト、普段は天真爛漫なくせにいざとなると怖いですね。


【ダリ】

そもそも言わせてくれません。
言う前に貴女の口を手で塞ぎます。

そして顔が段々近付いてきて___…



「〜…はっ、キスすると思った?」
からかわれて、貴女は顔を真っ赤に染めます。珍しく貴女の負けですね。

口紅をつけて突然彼の頬にキスをしてみた→←___続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 推し尊いさん» こちらこそ返信ありがとうございます〜!!✨続編も楽しんで頂けるようにお話頑張ります!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - yukiさん» 了解です!!わざわざ返信ありがとうございます!!続編になっても読みに行きますので頑張ってくださいね!!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» リクエスト大変有難いのですが今回のお話枠が足りなくなってしまったので続編の一番最初に書かせて頂きますね…!!本当にすみません(⁠>⁠⁠<⁠;⁠) (2023年2月17日 21時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» わ〜!!コメント&リクエストまでありがとうございますっ!!✨かっ、かか神!?!?そそそんなことないです恐れ多いです…!!!読んでくださる貴方が本当の神です() (2023年2月17日 20時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - お話読みました!!!えっ…尊い…!?!?尊過ぎますよ!!作者様神ですか!?!?!?神ですね!!存じ上げております!!!リクエストです!!『他の教師に彼氏のことをどう思うか聞かれた話(そのあと本人登場)』と『彼氏と昔話する』をお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2023年2月17日 20時) (レス) @page43 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。