検索窓
今日:146 hit、昨日:23 hit、合計:138,372 hit

【短編シリーズ】王様ゲームを彼らとしてみた。__王様の言うことは絶対なッッ!! 3 ページ13

『別館からの刺客?』

「だ〜れが刺客だか…すみません、廊下に声が聞こえて気になったので。」


「すっ、すみません。煩くしてしまい、」

このゲームが盛り上がり過ぎたせいか廊下にも声が漏れ出ていたそうだ。

「いえ、まぁ誰もいませんでしたし好奇心で見に来ただけです。何の遊びを?」


「それは…そ『魔王様ゲームです!やります?』…そうですね…」


気を使ってくれた教師がいたが、
最早空気を読めないで見事2位にランクインしたAのせいで台無しになった。


「いや、貴方ねそもそも何でここに『やりますよね??』…はいはい、やりますよ」



説教しだしそうなダリだったがAのお陰で制圧された。


「(あ、あれがA先生パワーかぁ…)」
「(心なしかダリ先生呼ばれて嬉しそう。)」



恐るべし


「っじゃ、じゃあダリ先生もどうぞ」
『わ〜い!ダリ先生〜!!』

新たな人物が加わった事によりはしゃぐA
まぁ、ここからが本番だったのだろう。



「お、早速当たった。
じゃあ5番は4番の良いところを5個言う…照れたら罰ゲームね」


『…げっっ…私かぁ…なんか命令やばいですし』
「僕ですね」

ダリが何故か爆速で当たった。何故か命令が若干サディスティックである


そして命令されたのはエイトとA。
見回り組として若干有名である。


Aは4番で、エイトが5番。
つまり普段と逆の立場に強制転換される。

『うわ!よりによって?エイト先生の良いところ沢山言えたのにぃ…』

「君ね、いつも可愛いしか言わないでしょうが」

「(エイト不憫だな)」
「(イフリート先生可哀想。)」

周りからは同感されつつ、普段と逆になる二人に興味津々だ。やはり悪魔の性と言ったところか。



「頑張れ〜二人共。」
『命令したのダリ先生ですから!!!』

ちなみに1番面白がってるのは命令した本人らしい。


「じゃあいきまーす」
『うぐぐ…待って心の準備が出来てな…よし出来ました。』


こうして、ふたりの戦いは幕を開けた


心の耐久性を試されるAと言葉遣いが巧みなエイト、果たしてどちらが勝つのか。



「余裕だねー…。1つ目は可愛い!」
『あったりまえです!ふふん。』


流石は"可愛い"という言葉の使役者。
動じることはなかった


「照れないか、2つ目は表情がころころ変わって見てて飽きない」
『表情豊かです!』



これにはAは少し嬉しそうにした
若干ドヤり顔である。



まだまだ照れる気配はない。

【短編シリーズ】王様ゲームを彼らとしてみた。__王様の言うことは絶対なッッ!! 4→←【短編シリーズ】王様ゲームを彼らとしてみた。__王様の言うことは絶対なッッ!! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 推し尊いさん» こちらこそ返信ありがとうございます〜!!✨続編も楽しんで頂けるようにお話頑張ります!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - yukiさん» 了解です!!わざわざ返信ありがとうございます!!続編になっても読みに行きますので頑張ってくださいね!!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» リクエスト大変有難いのですが今回のお話枠が足りなくなってしまったので続編の一番最初に書かせて頂きますね…!!本当にすみません(⁠>⁠⁠<⁠;⁠) (2023年2月17日 21時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» わ〜!!コメント&リクエストまでありがとうございますっ!!✨かっ、かか神!?!?そそそんなことないです恐れ多いです…!!!読んでくださる貴方が本当の神です() (2023年2月17日 20時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - お話読みました!!!えっ…尊い…!?!?尊過ぎますよ!!作者様神ですか!?!?!?神ですね!!存じ上げております!!!リクエストです!!『他の教師に彼氏のことをどう思うか聞かれた話(そのあと本人登場)』と『彼氏と昔話する』をお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2023年2月17日 20時) (レス) @page43 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。