検索窓
今日:81 hit、昨日:3 hit、合計:63,995 hit

___新章,収穫祭の幕開け,【教師陣編】 ページ41

「今回の若王(チャンピオン)は___…」













「A先生,生きてます?」
「突っ伏して泣いてる……」

現在進行系で泣いてるA,モニターには義理の弟のイルマが写っている。

『だって!だってぇッ!!!』

食物を見事に吹っ飛ばすその姿。敵から食料を奪う戦略的姿。




ではなく美味しそうに,モグモグと。食しているのだ。


『いくらなんでもここまで危機感ないとは知りませんでしたよ!!ぇっ、いやアレがもしかして強者の面構えだったりします?すご〜〜〜い!!!』




▷Aは明らかに混乱している!
そう悟った教師は宥める事を諦めた。




___そう,普段のほほんとしている彼女さえも困惑させる一年最終行事,収穫祭。



幾度となく行われてきた一年の位階上げのイベント。彼女によるとこの戦いは一番苦手だったという。


あまつさえ"元師匠(ライム)"にしごかれた問題児を見てしまい鍛えられたトラウマが再来,意識はもぬけの殻となっていた。




『えへへ、あ、この二人仲良いですね〜!!』
「よく見てッ…!!!!二人はボコボコに殴り合ってるよ……!!!」



何が何でも生徒の救済に駆り出されたくないA,
まぁそれ(・ ・)にはしっかりとした訳があるが。



『はーー…私が風邪を引いた後によりによって皆と遊園地を満喫して講師陣に選ばれかけた訳ですかへぇ…』
「おい貴様何故此方を見る!!!」



問題児クラスが“王の教室”を手に入れた事で舞い上がってしまい,最終的には馬鹿騒ぎにより風邪を引く。
そして遊園地にも行けなかった哀れな末路を辿っているのである。



風邪のせいで2個もイベントが丸つぶれした。




ちなみに,皆が必死に戦っていた間に風邪を引く馬鹿がいるかとカルエゴに病み上がりに怒鳴られた怨みは一生忘れないと彼女は語る。




「きッさまよくも音楽のテスト作成を私に全丸投げして来たなこの恨みはこの行事が終わった後に晴らしてやろう後,遊園地は二度と行きたくないわッッ!!!」



『きゃっ、エリザ攻めちゃえ〜!!!はっ、ケロリも成長した…??クララデビかわ〜!!』
「聞け!!!阿呆新任!!!」



「今日も仲良しだね〜」
「ですねぇ〜平和です。」




「何処が………??」



唯一常識人のバラムであった。

『お"らァァァ!!!全魔植物に告ぐ!!(名前)様のお通りだ道を開けやがれッッ!!!!ダリ「コ◯ドットかな?」それ言ったらこの小説消されるからやめて下さいまし』→←اِمتِنانを添えて【感謝】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 教師陣 , 雑愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - これ、ニコニコなれる平和な小説です!夢主ちゃんの家計能力も気になるし!もうもうめっちゃ好きです (2023年2月25日 22時) (レス) @page41 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - なつみ(夏美)さん» コメントいつもありがとうございます〜✨夢主ちゃん無邪気に喜んでいる所可愛いくかけていたようで嬉しいです✨✨これからも頑張ります! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(夏美) - 今回もまた面白いお話ありがとうございます!!ロイヤルワン開けて喜んでる夢主ちゃんかわよい、、、これからも無理せず更新頑張ってください!! (2023年2月22日 5時) (レス) @page41 id: 06513ddb7e (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - なつみ(夏美)さん» ですね…!後は祈るばかりです…(⁠>⁠⁠<⁠) こちらこそいつも作品にコメントありがとう御座います…!!更新の活力になっています!✨これからも頑張ります…!! (2023年2月17日 8時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(夏美) - 毎回コメントに返信してくれてありがとうございます!受験受ってるといいですね!!これからも無理せず更新頑張ってください!! (2023年2月16日 21時) (レス) id: 06513ddb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。