検索窓
今日:11 hit、昨日:84 hit、合計:64,009 hit

『色々な師団があるんだなぁ〜…』ライム「是非サキュバス師団に入ってね〜♡」『…げッッ!あれはトラウマになりそうになった師団だ!!気づかれてない内に逃げ…』ライム「あら(名前)来てくれたの?歓迎よ♡」『!?全力で違いますッ!!!!』 ページ4

面白い光景も見れたところで、3人の人物と出会った。

『あ!ジャズくんにリードくんに、カムイくん。』

「あっ、Aせんせ〜!」
「おっ,A先生だ。」
「今日も麗しいです!!!」


最後のに至っては彼なりの挨拶なのだろうか。そうだ、質問をしなければ。

『3人はどの師団に入る予定?』

「僕は遊戯師団!戦略を学ぶには最高の師団だね」
『…遊びたいだけでは…でも気持ちは分かるなぁ。』

「俺は魔術開発師団。新たな魔術を学びたい」
『お金が欲しいだけなのでは…?でもめっちゃ分かる…』

「私は女体研究師団…」
『私が許可して顧問になろう。』



「こらこらこら。」
あっそうだ隣にダリ先生いるんだった。
ちっ、失敗か。



「あっA先生!」
そこにチラシを山程持ったイルマが現れた。付き人つきで。



「Aせんせー!みてみて誘惑学師団のチラシ貰ったの!」
『あっはっは!クララらしいね』
彼女はやっぱり諦めきれてなかったのだろう。


後ろでアスモデウスくんが何やら先程の3人に説教をしている。彼も大概世話焼きだなと思いつつ。


「ッえ?!え、ちょちょ!!」
突如イルマが暴走し始めた
右手の指輪を光らせて。


『ええぇっ!?イルマどこに行くの?!』

私は思わずイルマのあとを追っかけた。ダリ先生を差し置いて。

数刻後、イルマが上級生の首を締めようとしてる場面に出会う。


『……ッイルマー!!思いとどまって!!!』

「せ、せんせ…ッ僕、何を…!」
『死んでる…!?イルマ…』
私が目を見開いてイルマの方を見ると、
"違う違う"と言わんばかりに首を横に降っていた。

「…うぐ…死にかけるとこやったわ…」

イルマによって死にかけていた上級生が立ち上がった。




『吐血してる!…治療しなきゃ』
「あぁ、慣れてるのでお気になさらずに。お気遣いしてくだはってありがとうございま…ゔッ…」

『やっぱりダメー!!』
先程の悪魔は"アミィ"くんというらしい。
取り敢えず強制的に回復魔法を施しておいた。

「うわっ邪魔だな」
「そっ、そのヒト上級生じゃ…」
ふと物にぶつかった悪魔達が戦慄するが
すぐにバッジを見て、馬鹿にした。



『…謝りなさい』

「ひっ…さっ、殺気がッ…すみませんでしたッ!」

そう言って去っていった。
良かった。"能力"を使わなくても謝ってくれた。
その光景を見たアミィくんが驚いたように目を見開く。

『おっとり系眼鏡京都弁美人は駄目だってッ!!!』バラム「何で君全部男子を女子に例えようとするの?!!」「やべ念子と戯れてる系の先輩美女来ちゃった」→←『一年生争奪戦だー!…で言いたいことはありますか建前先生?何ですかあの放送。』ダリ「君本当問題児クラスの事になると過保護だよね」『あったりまえじゃないですか可愛いイルマ達が危ないです。』ダリ「(過保護すぎるんだよなぁ)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 教師陣 , 雑愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - これ、ニコニコなれる平和な小説です!夢主ちゃんの家計能力も気になるし!もうもうめっちゃ好きです (2023年2月25日 22時) (レス) @page41 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - なつみ(夏美)さん» コメントいつもありがとうございます〜✨夢主ちゃん無邪気に喜んでいる所可愛いくかけていたようで嬉しいです✨✨これからも頑張ります! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(夏美) - 今回もまた面白いお話ありがとうございます!!ロイヤルワン開けて喜んでる夢主ちゃんかわよい、、、これからも無理せず更新頑張ってください!! (2023年2月22日 5時) (レス) @page41 id: 06513ddb7e (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - なつみ(夏美)さん» ですね…!後は祈るばかりです…(⁠>⁠⁠<⁠) こちらこそいつも作品にコメントありがとう御座います…!!更新の活力になっています!✨これからも頑張ります…!! (2023年2月17日 8時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(夏美) - 毎回コメントに返信してくれてありがとうございます!受験受ってるといいですね!!これからも無理せず更新頑張ってください!! (2023年2月16日 21時) (レス) id: 06513ddb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。