検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:108,522 hit

『そっ、そんな可愛さで私が釣られると思うなよ!!!』イルマ「すっすみません…ご迷惑をおかけしてしまって…でも(名前)さんと仲良くしたいですっ…だめですか?」『ッッな、なんて謙虚気味で可愛いんだーッ!!!♡♡BIG LOVE♡♡』  ダリ「ちょっっっろ。こりゃ重度のブラコンになりそうだなぁ…」 ページ7

「あっAちゃん!そうそう。君に話したいことがあったんだよ」

そうですよね。話してもらわなきゃ困ります。





「すっ、すみません理事長…手伝いで遅れてしまって…」

その時。理事長室に話題の人物が入ってくる。


「あっ入間くーん!君にこの子を会わせたかったんだよ」


「え!この人が僕のお姉ちゃんになる人ですか?!!」


一目見た瞬間,私は何かが自分の中で開いた音がした。




かっ、かわいいー!!!!
え、やばいやばい。入学式は正直噂だけで姿を見ていなかった。




ゴリッゴリの可愛げのない悪魔だったら一発殴ってやろうと思ったけど…


え?外ハネの髪……ぴょんぴょんと嬉しそうなアホ毛…青く綺麗な髪の毛



私を見ると嬉しそうにころころ変わる表情…



あゝ…好きぃいいぃいー!!!



『こっ、こんにちは…貴方が"イルマ"?』

「…はっはい!そうです。その、、訳あっておじいちゃんの孫になって…」


「すっすみません…
その。。元からおじいちゃんのお孫さんだった人に急に僕が弟…は嫌ですよね」



『え、と大丈夫!私も元からおじいちゃんの孫だったわけじゃないし』


「え、それってどういう……」


「あーそこは僕が説明するね。
まずAちゃんは孤児だった所を僕に保護された。」


「そして入間くんは…僕が人間界から拾ってきた。」


人間?…え今人間って言った???


「おっおじいちゃん…それ言っていいの?…」


不安そうにするイルマに


「だいじょーぶ!これから二人は家族になるんだから,ねっ?」


そういうサリバン理事長に私は思わず首を縦にふるざるを得なかった。


「Aさんも…そうだったんですか…知らずにすみません」


『うぅん、大丈夫!これから家族になるんだし…ね?』

私がイルマにそう声をかけると少し安心したように笑った。



なっ、なんて律儀で礼儀正しいんだこの子!!人間って皆そうなのかなぁ…

しかも可愛いときたものだ。


なんて思っている時に下を向きがちだったイルマがこちらに顔を向ける。


「あ、あの…薄々思ってたんですけど…その、Aさん凄い綺麗ですね!
…眩しくて直視出来なかったです。。」


えっ






すき、だいすき。。。




バターン


「Aさーん!!!!」




私はこの子を一生守ると決めた。

『保健室のベッド…体の気だるさ…つまり事後?!!!』カル「そんなに元気なら業務は割増にしといてやろう」『うわぁあすみませんでしたカルエゴ卿!!!てか何気に精神病院に連れ込もうとしないでください!!!』→←『申し訳ないけど写真のバックアップ取ってるんですよね万が一のために。』バラム「いや万が一って君今までも捕まったの??」『あっはい警備に数名係で押さえつけられて…危うく魔関署に突き出される所でした。』バラム「…よ、よく今の今まで逮捕されなかったね…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 教師陣 , 雑愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 応援の言葉有難うございます✨wwwwこの小説から元気貰えてたなら良かったです笑笑これからもぜひとも宜しくお願いします☺️ (2022年12月15日 15時) (レス) id: c452b11b04 (このIDを非表示/違反報告)
mm - いつも変態な夢主ちゃんに希望を貰って生きていますありがとうございます★応援してます!! (2022年12月14日 23時) (レス) @page22 id: cfb269294a (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - あいさん» ありがとうございます笑笑これからも変人な夢主ちゃんを書いていきたいと思います✨✨ (2022年12月11日 18時) (レス) id: c452b11b04 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 面白いです!! 夢主ちゃん元気だなー、、好きwww 続きも頑張ってください (2022年12月11日 18時) (レス) @page1 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。