検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:108,546 hit

【番外編】メリークリス魔ス!!  end. ページ47

「おかえりー!配り終えて来た?」
『はい!皆に最高のプレゼントを配ってきました!』


久しぶりに実家に帰るとサリバン様が出迎えてくれた。
「えぇ、道中トラブルもなく安全に。」

「それは良かった。Aちゃんもオペラもお疲れ様。」
「はい。イルマ様は?」
「んふふー見てよあれ。"サンタさんを待つぞ"って意気込んでたんだけれど、眠っちゃったみたい。」

『イルマ…あ、…ソファーに』
「起こすのも気が引けてねー…ま、今日ぐらいは良いかなって」

イルマはソファーで寝ているようだ。
今の内に配りたい。


だけど部屋の中は暖かく、思わずうとうとしてしまう。

『あったかい……、イルマにプレゼントをくばらない…と…』

最後のプレゼントがあるというのに、私は意識を手放してしまった。

「あらら、寝てしまったみたいですね。」
「可愛い孫が2人揃って……!」
オペラが毛布を2人にかけ微笑む。

「メリークリスマス。お二人共」




朝、問題児クラスの一人が目を覚ます。
「…何だこれは…母上からか?」
そのプレゼントは母からとは別なコンセプトに、少年は戸惑う。


その少年を筆頭に次々とクラスの生徒が目を覚ます。"プレゼント"の反応は様々だった。吃驚、喜び、戸惑い……
個性が出ていると言えば出ているだろう



そして、最後の一人が目を開ける。

『…ん。あれ…』

『…なんかプレゼントが置いてある。ふふっ、サンタさんからかな』


そして少女は思い出す。

『あれ…今日が最後のホリデー…?
あー!!!書類終わってなーい!!!』
少女が徹夜に追われ、書類を終わらせるのはまた少し後の話。

作者より。続編へ→←【番外編】メリークリス魔ス!!  7.女子組+変態+魔王を目指す子+優しい子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 教師陣 , 雑愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 応援の言葉有難うございます✨wwwwこの小説から元気貰えてたなら良かったです笑笑これからもぜひとも宜しくお願いします☺️ (2022年12月15日 15時) (レス) id: c452b11b04 (このIDを非表示/違反報告)
mm - いつも変態な夢主ちゃんに希望を貰って生きていますありがとうございます★応援してます!! (2022年12月14日 23時) (レス) @page22 id: cfb269294a (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - あいさん» ありがとうございます笑笑これからも変人な夢主ちゃんを書いていきたいと思います✨✨ (2022年12月11日 18時) (レス) id: c452b11b04 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 面白いです!! 夢主ちゃん元気だなー、、好きwww 続きも頑張ってください (2022年12月11日 18時) (レス) @page1 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。