検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:108,547 hit

【番外編】れっつッ!!!クリーニングッッ!!! in男子教師寮。part2 ページ19

『…あー、もしかして他の先生方に知らせてませんでしたね?この事。』


「いやー気づかれたかぁ」


周りの先生から驚きと好奇心の目で見られている気がする。
認識阻害眼鏡をかけておいて良かった。


『わたしはッ!あくまでも!掃除しに来ただけの!!人物ですからねッ!!!』


「…何を心配してるのやら。」


『ていうか貴方も来るなら一緒に掃除してくれたって良くないですか?教師統括さん。』


「いやー僕はAちゃんの仕事っぷりをみてたいからなー残念。」

『後で報酬倍額にしてもらいますよ。』





______

本館ついたぞー!!!
久しぶりだなぁ食堂。


最近エナジードリンクだけで乗り切ってたからなぁ〜〜(死)




ん?…あそこにいるのは…





「お菓子警察隊,出動ー!!!」


「く"ぇ…」



…?!!エッッッ?!!



誰だあのパーカーかわい子ちゃんはッッ!??
…そんなヒト教師の中にいたかなぁ。


「も〜っお菓子は駄目ってあれほど言ったじゃないですか〜」



ロビン先生だ。言動は可愛いけどオカンだあれ。

いや〜女子が女子と絡んでるのかぁいいなぁ(幻覚)



「ん?誰ですか貴方??」



不意に,ロビン先生の目がこちらを捉えた。
いや怖い怖いッッッ目ぇ笑ってないって!!!



『へッ…わ、ワタクシは怪しいものではアリマセンヨー』

「そんな教師のヒト見たことないなぁ……,
不審者なら撃退しますよ?」




「ストップ,ロビン先生ー」


とそこに救世主が入った。
有り難いけどもっと前から来てくださいよ!!!



「このヒトはね,今日一日かけて教師寮を綺麗にしてくれるおばs…イデデデデ」


『きゃっ♡どうも理事長に雇われたお掃除屋の"お姉さん"ですっ♡宜しくお願いします』


隣にいるヒトが何かとても失礼な事を言ったので思いっ切り強く腕を捻ってやった。


「そうなんですか〜!ごめんなさい!不審者扱いしてしまって」


『だぁいじょうぶですよぉ♡可愛いので許しちゃいますぅ♡♡』




「き、君そのキャラで行くのかい…?気持ちわr………痛いってッ!!!」


「げ…まじかよ…,不運(アンラッキー)すぎだろ……」


「こーらオリアス先生,お掃除屋のヒトに失礼な事言わないのー」


『えッッッッ!!そのヒトオリアス先生なんですかッッ?!!ぐはァァア』


「え…何きもちわる……」





ちなみにオリアス先生には心底ドン引かれた。

【番外編】れっつッ!!!クリーニングッッ!!! in男子教師寮。part3→←【番外編】れっつッ!!!クリーニングッッ!!! in男子教師寮。part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 教師陣 , 雑愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 応援の言葉有難うございます✨wwwwこの小説から元気貰えてたなら良かったです笑笑これからもぜひとも宜しくお願いします☺️ (2022年12月15日 15時) (レス) id: c452b11b04 (このIDを非表示/違反報告)
mm - いつも変態な夢主ちゃんに希望を貰って生きていますありがとうございます★応援してます!! (2022年12月14日 23時) (レス) @page22 id: cfb269294a (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - あいさん» ありがとうございます笑笑これからも変人な夢主ちゃんを書いていきたいと思います✨✨ (2022年12月11日 18時) (レス) id: c452b11b04 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 面白いです!! 夢主ちゃん元気だなー、、好きwww 続きも頑張ってください (2022年12月11日 18時) (レス) @page1 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。