検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:211,004 hit

15話 ページ18

ーAsideー


うわぁ〜、本物だ。



私が座っている席の向かい側には、なーくん。



なーくんの右隣にジェルくん。左隣に莉犬くん、るぅとくん。



そして、私の右隣にお兄ちゃん、左隣にさとみくんが座っている。



ここの席...目立つな〜w



オーラやばいwww



てか、さとみくん.....いい匂いする...。



はっ!!いけない!!変態みたいなこと!



な「白雪ちゃん...聞いてる?」



あ「あ!な!なんでしょう!?」



な「www 改めて自己紹介お願いしてもいい?」



あ「は、はい!いつも兄がお世話になってます!妹の蒼井Aです!「白雪」という名前でMIX師として活動してます。すとぷり様の楽曲に何曲かMIXを担当させて頂いて、とても光栄に思っております!これからもよろしくお願いします!」



パチパチパチッ



6人から拍手を頂きました...緊張した〜!



こ「こんなに敬語使えたんだな。」



あ「使えるわ、もう大学生なんだよ!」



り「そっか!大学生になったんだよね!」



あ「はい!」



る「どこの大学ですか?」



あ「ここから近くの、苺宮大学(いちみやだいがく)です!」



りる「えっ!?」



あ「???」



え、どうしたんだろ。




りる「...同じ大学だ。」



あ「え、うそ!?」



ちょちょちょ!こんなことある!?




ーーーーーーーーーーーーーーー

無観客ライブ楽しみましょう!!!!!

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっしっんっしゃ。 - 私は夢小説書くの苦手なので、尊敬(*≧∀≦*) 兄弟系好きだし、この小説とても面白いです! びおれさん他の小説なども無理をしない程度に更新頑張ってください!応援してます! (1月18日 23時) (レス) @page13 id: b62553375b (このIDを非表示/違反報告)
tv - 兄弟系好きなんですよね (1月13日 14時) (レス) @page3 id: d63a8d7f06 (このIDを非表示/違反報告)
- ビオレさんはとてもすごいですね。私は全然上手く小説などができたことがないので羨ましいです。応援しています。頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (6月14日 19時) (レス) @page2 id: 4e27229dfb (このIDを非表示/違反報告)
蒼鉛 - びおれさん!すっごく面白いです!更新頑張ってください!まる。 (2020年11月16日 20時) (レス) id: 0d8498869d (このIDを非表示/違反報告)
りこ - りいぬくんオチがいいです! 更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月12日 16時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びおれ | 作成日時:2020年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。