検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:37,412 hit

8 ページ8

田中「脈アリとは…」



田中の回想



田中「送りましょうか?」



清水「大丈夫」



田中「持ちましょうか?」



清水「練習して」





〜〜田中の回想 終わり〜〜





A「どしたの急に」



田中「今まで俺には脈がなかった…でも今の俺にはある。つまり俺は…今生まれたということ?」



A「…はい?」



木下「田中?しっかりしろ!お前はとっくに生きている!縁下のせいだぞ!」



縁下「はいはい…」



A「縁下何か言ったの?」



縁下「いや…田中に脈アリの女子がいてな」



A「えっ!あの田中に?」



縁下「そう!」



A「あの田中に…脈アリの女子!?」




田中「あのってなんだ!あのって!失礼だぞ!」






------



宿




武田「今日は本当にお疲れ様でした」




武田「すでに意識は明日に向いているとは思いますが、それでも改めて言わせてください!」




武田「貴重な全国での一勝おめでとうございます!」




西谷.日向「「いえーい!!」」




烏養「よし!じゃあ明日の話しだ今更現実は変わらねぇから言うけど」




烏養「明日は今年のインターハイ準優勝チーム」




烏養「兵庫県 代表…稲荷崎高校」




A「(稲荷崎って侑がいるとこか…)」



烏養「まぁ、あれだ優勝候補ってやつだ」



そして烏養さんはそれぞれのチームメイトを紹介していく




そんな中 日向が声をあげる




日向「全国の1番と2番両方とやれるってことか!」




影山「第1シードの井闥山が決勝までくればだろ?反対側のブロックだから」




日向「おぉ〜そっか!でも井闥山に勝ったやついたらそこが1番じゃん!」




影山「そうか〜?そうか!」




菅原「はぁ〜、慣れない!慣れないわ〜お前らのその変な自信…」




日向.影山「「…?」」




--------



田中「…」




A「あれ、どこ行くの?こんな夜中に」




田中「ちょっと夜風に当たってくる」




A「え、うん」




叶歌「あっ!龍ちゃん!」



田中「…!」



叶歌「あのね…龍ちゃん!私ね」


その途端、田中の顔が真っ赤に染まる


田中「す…すまん!俺には心に決めた人が!」



その瞬間、男前の男性が叶歌の前に現れる




田中「(俺…もしや…完全に勘違った?)」



------




菅原「あれか…たとえ宮侑を崩しても双子の宮治が補完する」




菅原「高校バレー最強ツインズ…宮兄弟!!」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。