検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:56,784 hit

44 ページ44

職員室から体育館への通路



A「(及川:俺、本気だから)」



A「…(あの時の及川さんの目…本気の目してた)」



谷地「A先輩…?A先輩!」



A「…(別に好きとかじゃないけど…合わす顔がない)」



谷地「し、し、し清水先輩!
A先輩からの応答がありません!」



清水「お、落ち着いて仁花ちゃん…」



清水「Aちゃん?どうかした?何か悩んでる事とか…」



A「えっ!な、何でもないです!」



谷地「何でもないなら良いんですけど…」



清水「もしかして…Aちゃん、誰かに告白された?」



A「うぇっ!」



烏野「「…!!」」



日向「A先輩が告白された!?」



西谷「だ、だ、だ 誰にされた!?」



田中「俺たちの知ってるやつか!?」



影山「OKしたんですか?断りましたよね?」



月島.菅原「「…」」



旭「スガ…大丈夫か?(ボソッ)」



菅原「えっ、あぁ…」



谷地「もしかして…青城の1番の方ですか?」



A「…(ビクッ)」



影山「お、お…及川さんですか?」



日向「大王様!?」



西谷「あの…優男やろう!」



田中「ほ、本当なのか…」



A「うん…」



月島「…っ」



山口「ツッキー大丈…」



月島「はぁ?」



山口「ご、ごめん!ツッキー…」



月島「断ったんですよね?」



A「一応…」



菅原「一応って…」



A「…」



月島「はっきり断らないと…つけこまれますよ」


A「け、蛍?」


月島「男ってそういうもんです…」


A「ご、ごめん…」


菅原「ま、まぁ この話はこれくらいにして…体育館ついたしさ」


月島「…」



A「は、はい…」



------



烏養「さぁ、明日から白鳥沢と戦う訳だが
これまで及川が入ってからの3年間で
青葉城西は1度たりとも

白鳥沢に勝った事がねぇ!1度たりともだ!」




烏養「ひと呼んで 絶対王者

牛島はもちろんだが他にも県でトップクラスの奴がゴロゴロいる

県内最強の名は伊達じゃねぇ…」




烏養「白鳥沢はお前らが思ってるより強ぇ…
誰も俺たちが勝つなんて思ってねぇだろう」



日向が何か言いたそうに烏養さんを見る



烏養「あぁ?何だ日向?」



日向「そんなの関係ない!と思います…」



澤村「おいっ、コーチに向かってお前…」



日向「あ、いえ そういう意味じゃなくて…」



烏養「いいから 言ってみろ!」




日向「はい!」

作者から→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。