検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:56,752 hit

32 ページ32

澤村「(至極当然のこと、当然のことでこんなにも恐ろしい事実…)」



A「…!」



A「なんか…ゾワッてきた…」



菅原「それほど、及川も切羽詰まってきてんだろ…」



及川のサーブ



西谷が拾う



澤村「ブロック3枚!」



田中のスパイク



滝ノ上「来た!交代だ!」



菅原「じゃあ、行ってくるよ」



A「頑張ってください!」



菅原「うん…」



菅原のサーブ



菅原「(入っていきなりのサーブはやっぱ緊張するな、でも狙うとこは1つ)」



嶋田「これで16番が攻撃に出遅れた!」



及川さんが金田一にトスをあげる



金田一がスパイクを打つが菅原さんに拾われる



ボールがあがり日向のスパイクがきまる



観客「「おおぉぉぉお!!」」



次に菅原さんのサーブ



金田一「(影山が攻撃に下がった!)」



菅原さんが影山にトスをあげる



烏養「しゃぁあああ!!」



菅原「しゃーー!」



澤村.旭「「おぉおおお!」」



日向「な、ナイ…ちくしょう…影山ストレートうめぇ!」



A「やったー!!」



及川「さて、どうしようか?」



花巻「じゃ、外せば?」



岩泉「だな…」



花巻「オーライ!」



菅原「(相変わらず反応早ぇな…)」



影山「田中さん!」



田中のスパイクがきまる



田中「しゃぁあああ!」



次に京谷の攻撃



日向「(どんなに狂犬に攻撃が集まっても今度は騙されないからな!)」



花巻「(京谷を入れる理由は分かってる、俺たちにあと一歩ほしいパンチ力…攻撃のために入ったんだ)」



花巻「(存分に発揮してもらわないと困る!)」



及川「(かかってきた、かかってきた)」



笛の音がなる



滝ノ上「先に20点代のられちまったか…」



冴子「もし、ここでセットおとしても烏野は先に1セットとってるし…次取れば大丈夫…」



滝ノ上「いや…このセット意地でも取った方がいい とらないとまずい気がする」



次に京谷のスパイク



田中が触るが…違う方向にいき


青城の得点



京谷「(ニッ)」



及川「(意識しないように努めるのも意識するのと一緒だよ…)」




またまた京谷のスパイク



烏野「「…!!」」



A「すっごい…」



及川「…(ニッ)」


烏養「先生!」



武田「はいっ!」


烏野のタイムアウト


嶋田「まずいぞ!試合のとくにセット終盤の雰囲気っていうのは次のセットに影響していくことがある…今のままじゃ確実に青城有利!なんとかこのセットとって収めてくれ!」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。