検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:56,751 hit

29 ページ29

烏養「さすがだな…青城」



武田「ええ…」



烏養「常に選手一人一人が考えてプレーしてる…それが青城の強さの源なんだろうな、でも!」




日向「(菅原さんが言ってた…青城の速攻はいつもよりタイミングためてから)」




日向「(跳ぶ!)」




金田一のスパイクを日向が止める



日向「(お返しだぜ!)」



金田一「(1本で調子のんなや…)」



烏養「よしっ!前回の経験ちゃんといきてる!」



続いて、及川さんのサーブ



岩泉「一応…後頭部気をつけろよ」



金田一「えっ…?」



及川さんの強烈なサーブがくるがアウトコースにいってしまう



A「やっぱ…凄い…」




及川「あぁーー!ごめん!ちくしょう!」




澤村「ラッキーラッキー!もう一本とろう!」




澤村「(はぁ?なんだ今の!まだ威力あげてくんのかよ!ほぼスパイクじゃねぇか!)」




澤村「(たまたまあの威力だったのか?いやまぐれとは違う…違う気がする…意図的にリスクを冒してでも威力をあげた?)」




西谷「すっげぇサーブだったなぁ!取ってみてぇ!」




A「(それでこそ西谷…)」




第1セット


烏野 24


青城 23




及川「ここでですか…」




日向「さっきのあいつだ…」




影山「おう…」




烏養「はじめて見る選手だな…」




武田「えぇ…ピンチサーバーでもないのに、敵にセットポイント握られてるこのタイミングで、初めてコートにだすなんて」




澤村「レフト側のブロックの強化かもしれん…スパイク捕まらないように注意な」




及川「金田一!」




及川さんが金田一にトスをあげて


金田一が打とうとする所



ボールを奪い京谷が打つ




烏野.青城「「…!!」」




A「…!(凄い 威力…)」




金田一.及川「「うっ…」」




日向.田中「「(アウト!!)」」




菅原.A「「ラッキー…」」




京谷「すんません…」



及川「(こいつ!あきらかに金田一のボールだったのに、ぶんどったあげくアウトかよ!)」



及川さんの顔が真っ青になる



及川「(しかも、今のセットポイントだったんだぞ!いったい何処からツッコめば…)」



岩泉「危ねぇだろうが!!」



岩泉さんが京谷にゲンコツをくらわせる



及川「そう!それそれ!まず、それね!」



金田一「あ、俺は大丈夫なんで…」



京谷「試合だしてもらえなくてストレス溜まってたんで…」



及川「それって理由になってないから!」



第1 セット

烏野高校 勝利

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。