検索窓
今日:15 hit、昨日:78 hit、合計:178,693 hit

8(VS赤点) ページ8

影山「なんか…テスト終わったら暗記したもの全部どっかいっちゃって…」



日向「試験のとき無理やり詰め込んだから試験のときに耳からポロポロって…」




谷地「分かりました!!私が進学クラスになったのもきっと!この時の為!」



谷地「日向と影山が80点以上とれるように!私が鍛えて見せます!!」




日向「や、谷地さん!」




月島「大丈夫?この人達、本物の馬鹿だよ?」




影山「なんだと!」



谷地「私も、日向と影山には遠征に行って欲しいから…だから 頑張る!」




日向「谷地さーーん」



影山「あざーす!」




山口「俺もできるだけ手伝うよ」



日向「サンキュー山口!」


A「しゃーない!私も!手伝うよ」



影山「あざーす!」



日向「ありがとうございます!!」



西谷「おい おい!後輩とAにばっかいいかっこはさせられないぜ!なぁ!力!」



縁下「…3年生は受験勉強もあると思うのでこいつらの勉強は1.2年でみますよ」



澤村「おぅ!じゃあ頼んだぞ!」



菅原「苦労しそうだけどなぁ」



旭「俺は…多分受験しないけど」




月島「じゃ、お先でーす」



影山.日向「「…」」



月島「僕はやらないよ?テストまでって約束だったし」



月島「まぁ、せいぜい頑張れば?失礼しまーす」



日向「…っ!ケチ島め…」



縁下「そういえば田中は?」



西谷「なんか用があるとかで先帰ったぞ!」



A「まさか…(冴子さんに頼むつもりなんじゃ)」



菅原「Aどうした?なんか…考え事か?」




A「あぁ、いえ!少し電話してきます!」




縁下「あぁ、分かった」



----


冴子「あぁ!もしもし?Aちゃん?久しぶりだねー、どうしたの?」




田中「…っ!A?」




A「私からもお願いします!」




冴子「え?」




A「今、田中が頼んでますよね?」




冴子「えぇ、頼んでるけど…」





A「今、1年の2人が遠征に行くためにものすごく頑張ってます!だから…お願いします」





澤村「…」



菅原「A…」



旭「本当にいいこだよなぁ」




冴子「はぁっ、分かったよ…Aちゃんにそこまで言わせることはできない」





A「えっ?」





冴子「安心しなAちゃん!」




A「ありがとうございます!」




--------



A「2人ともどう?勉強は?」




日向.影山「「先輩ーー!」」



Aに抱きつく




A「えっ!ど、どうした…」

9(VS赤点)→←7(VS赤点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 『森然』って書かれたページは色んなトコにあるから最初から読み直しした方がいいかな。大変だろうけど。 (11月3日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - 春さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!オチは作ろうかなとは思ってますがまだ誰とは決まってません。更新も頑張ります! (2022年4月13日 20時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
- 1日で一気読みしたんですけど 面白すぎます!これ、オチとかありますか?アンケートで決めたりします?応募してます!頑張って下さい!! (2022年4月13日 19時) (レス) id: 944563bab2 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - しおらんさん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます!アニメ勢なので書くなら4期まで書こうかなと思っております!5期が放送されたなら続きを書くつもりです!更新も頑張ります! (2022年4月4日 21時) (レス) @page35 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く好きです。原作に逆ハーで皆との関係性が凄く良くて最高です!!合宿好きなので読むの楽しみです!!ハイキューはどの話も凄く好きなので是非最終回まで読みたいです!!応援しているので頑張ってください!! (2022年4月4日 20時) (レス) @page35 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。