検索窓
今日:26 hit、昨日:78 hit、合計:178,704 hit

29 ページ29

烏養「いままでみたいに勢いそのまま通り過ぎるんじゃなくスパイカーの打点をきって勢いを…」




影山「殺す…」



烏養「力加減と逆回転のかけ方の難しさは今までの比じゃねぇそれにBクイック Dクイック ブロード距離が離れるほど難易度は格段に上がっていく…できるか?」




影山「…(及川:チビちゃんが欲しいトスに100%答えているか…答える努力をしたか…)」




影山「やってみせます!」



-------


体育館前



日向「田中さん!」




田中「おぅ?」




日向「一昨日はすみませんでした!!」




田中「おぅ!さっき影山とAも来たぞ!」





田中「俺も殴って悪かったなぁ!」




田中「乱闘とめるとか俺も力はいりすぎた」




日向「田中さんの1発きいたっす…」




田中「けど女子の前で喧嘩なんかすんじゃねぇ…ましてやAの前ではな!」




日向「A先輩の前では?」




田中「あぁ…彼奴 前に無理して喧嘩止めてな
怪我したことがあるんだ

今回の日向と影山の喧嘩も止めようとしたんだがスガさんに怒られたの思い出して

近くにいた俺に助けを求めたんだと思うよ」





日向「スガさんが怒った?」





田中「あぁ…ほら前に大地先輩も言ってたんだがスガさんってAのことが好きで怪我してまで無茶して欲しくなかったんじゃねぇか?」




日向「なるほど…」





田中「ま、女子の前では絶対ダメだからな…するとしたら俺たちの前なら…いや喧嘩はそもそもするもんじゃねぇ」




菅原「他校に喧嘩ふっかけてばっかのお前がそれ言うか?(ニッ)」




日向「(笑顔が黒い…)」




菅原「日向…田中が言ったこと忘れろよ」




日向「え?」




菅原「俺がAを好きって話…」




日向「好きじゃないんすか?」




田中「ぶっ…あははっ」





菅原「なっ…好きだけど…その」





A「そろそろ練習するって!」




菅原「はっはい!!」




A「スガさん…顔真っ赤 大丈夫?熱でもある?」




菅原「だ、大丈夫…」



日向「Aさん!元気だしてください!菅原先輩が嫌っても俺はAさんのこと好きですから!」



A「はい?田中どういうこと?」




田中「あぁ…それは…いっ」




菅原が見えないように田中の足を踏む




A「スガさんは私のこと嫌いなの?」



菅原「え…」




菅原「す、す、好きです!!」



A「良かった…私もスガさんのこと好きだよ(ニッ)」




菅原「…///」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 『森然』って書かれたページは色んなトコにあるから最初から読み直しした方がいいかな。大変だろうけど。 (11月3日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - 春さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!オチは作ろうかなとは思ってますがまだ誰とは決まってません。更新も頑張ります! (2022年4月13日 20時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
- 1日で一気読みしたんですけど 面白すぎます!これ、オチとかありますか?アンケートで決めたりします?応募してます!頑張って下さい!! (2022年4月13日 19時) (レス) id: 944563bab2 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - しおらんさん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます!アニメ勢なので書くなら4期まで書こうかなと思っております!5期が放送されたなら続きを書くつもりです!更新も頑張ります! (2022年4月4日 21時) (レス) @page35 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く好きです。原作に逆ハーで皆との関係性が凄く良くて最高です!!合宿好きなので読むの楽しみです!!ハイキューはどの話も凄く好きなので是非最終回まで読みたいです!!応援しているので頑張ってください!! (2022年4月4日 20時) (レス) @page35 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。