検索窓
今日:54 hit、昨日:53 hit、合計:208,435 hit

49 ページ49

谷地「(流れ玉?まさか!暗殺!)」
谷地さんは周りを見る

A「流れ玉っていうのはねボールがこっちに飛んでくることをいうの」


谷地「こっちに… ひぃっ!」


A「そんなに怯えなくても…」



烏養「君(谷地さん)大丈夫?」



谷地「ひぃっ!昨日のおっかない人…暗殺される!」



A「えっ、何したんですか?烏養コーチ」



烏養「何もしてない!何もしてない!」



谷地「(ひぇっ!なんてこった!またしても見た目で人を判断してしまった!)」



谷地「すいませんでした!!(土下座)」



A「えっ!谷地さん!?」



烏養「ひぃっ!」


----


練習試合中に谷地さんの所にボールが飛ぶ



A「…!」



谷地「…っ!」



日向「…っ!」(日向がボールを打つ)




A「谷地さん大丈夫?」




谷地「体育の時だけしかバレー見てないので凄い迫力です!」




A「ふふっ、そっか…うちの攻撃力は…」



すると、私の所までボールが飛んでくるが
すぐに跳ね返す




日向「すみません!」




田中「Aがいつもより笑ってる」




西谷「あれがガールズトークってやつなのか…」




烏養「ふわふわしてんじゃねぇよ!コラァ!」




田中.西谷「「うわぁぁぁ!」」




A「ふふっ…烏野は昔は全国大会行けるほど強かったの」




谷地「全国!」




A「でもここ数年は'落ちた強豪飛べない烏'として言われてきた」




清水「…!」



清水「今度こそ行くんだ…全国の舞台に!」



A「清水さん!?もぅ!私が言いたかったです(笑)」





清水「あははっ、ごめんごめん!」




谷地「凄い…凄いなぁ、私とは違うなぁ!」




烏養「集合ー!!」




武田「えーと、明日ですが扇西高校から練習試合の申し込みがありましたのでお受けしました」






武田「インターハイ試合を見て是非との事でした」




部員「「おぉー!」」




烏養「青城に負けた悔しさも苦さも忘れるな!」




烏養「でも、負ける感覚だけはいらねぇ」





烏養「とっとと払拭してこい!」





部員「「おぉー!!」」




日向「扇西って強いのかなぁ?」






影山「何処だろうと関係ない」




そのやり取りを
谷地さんがキラキラとした目でみる


------


清水「Aちゃん、今日 一緒に帰らない?」



A「はいっ!私 着替え終わったので待ってますね!」



清水「うん!あ、そうそう仁花ちゃんにも声掛けといて」



A「はいっ!」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。