検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:23,125 hit

27 ページ27

実況「恐るべき鴎台の束のブロック炸裂ー!」





成田「すまん、引っ張りすぎた」





田中「オッケイ!オッケーイ!」




影山「(くっそ 鬼ブロック)」




烏野 17-18 鴎台





実況「今止めたのは誰でしょうね…
昼神…いや白馬でしょうか?」




出「(派手に名前を呼ばれるのは光来と幸郎で十分)」





諏訪「(鴎台の誰かがまた止めた そう言われることが俺達の強さの証)」





------





A「研磨…ありがとうね」





研磨「…!うん(ニッ)」





研磨「その…友達だから」





A「うっ…(なんだろう…私が泣きそう…)」





研磨「…?Aも友達だよ?」




A「研磨…貴方は何でそんな良い子な
の…」




研磨「…?」





研磨はキョトンと首を傾げる





A「(私が泣いていいのか…?)」




研磨「…大丈夫?」




日向「Aさん顔怖い」




A「ごめん…今 泣くの我慢してるから
話しかけないで」




研磨.日向「「え…??」」




研磨「…(ナデナデ)」Aの頭を撫でる




A「…っ!?」




A「(ブワッ)」Aの涙が溢れる




研磨「えっ…えぇ〜…なんで泣くのさ」




日向「だ、大丈夫ですか…?」




研磨「翔陽は人のこと言えんの?」




日向「うっ!」




そして暫くして嶋田さんが来てくれ
会場の外に行く




嶋田「待ってろタクシーつかまえる」





日向「はいっ!」




A「ありがとうございます!」




------






その頃のコート






実況「ここでもう一度 成田!弱気という言葉を持ちません!セッター影山!」





実況「レフトからワンタッチをとりました野沢」





そして旭のサーブはきまる






澤村.旭「「えーーい!!」」








試合は続き





烏野 21-22 鴎台






実況「ここで鴎台高校メンバーチェンジ 2枚替えです」






戸倉のサーブ







澤村「旭!」






旭がボールをあげる






田中「レフト!」






影山「田中さん!」






日向「いけ…」






田中「…!」







実況「烏野の切り込み隊長田中龍之介の超インナークロス炸裂ー」






虎「うぉらぁっ!!」






福永「(ビクッ)」






木兎「ずっと…鴎台ブロックの分厚い壁からなんとかとってた点だった」






木兎「でも、1度分断された壁から見えた景色はブロックをぶち抜くイメージをくれる」





赤葦「…」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はい!お手数ですがお願いします (2022年10月1日 10時) (レス) @page6 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - わかりました!行きます。! (2022年10月1日 6時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はじめまして!ハイキューめっちゃ好きです!友達は全然大丈夫ですがコメント(アニメの話等)はまた別に会話専用のホムペを作るのでそちらでコメントして頂けると有難いです。 (2022年10月1日 1時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆ - はじめまして!!ハイキューお好きなんですよね!?私、ろーるけーき☆と申します!小説は…まだ書いてないんですけど、いずれ書くつもりです(あたため中です笑)。えっと…よければ、お友達になってくれませんか!? (2022年9月29日 21時) (レス) @page3 id: 873835901b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。