検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:23,084 hit

4 ページ4

冴子「あっ!翔陽ー!」




日向「?」




日向「あっ!冴子ねぇさんだ!!」




冴子「小さな巨人が来てるよ!!」





------




宇内「俺、大学こっちで…」





冴子「翔陽こっち!!」





日向「初めまして!小さな巨人!!」




日向「おれ、日向翔陽です!昔テレビで巨人さん見てバレー始めました!!」




嶋田「巨人さん(笑)」




宇内「えぇ!マジで?」



冴子「間違いなく私の同級生!高二で春高出てた『烏野の10番』」



宇内「おぉ、懐かし」



日向「…!!」




日向「巨人さんは今どこのチームですか?
大学?Vリーグですか?

聞いても調べても分かんなくて」




影山「(やっぱ知らねぇ人だな)」




宇内「俺 もうバレーやってないんだ」




日向.冴子「「えっ…」」




宇内「他にやりたいことがあったし
高校でてからはやってない…

特にお声がかかったりもしなかったしね」



冴子「そうなの!?必殺技のひとつでも伝授して貰おうと思ったのに!」



嶋田「口頭でかよ」



冴子「なんかごめん」



影山「おい!もう行くぞ」



日向「…」




A「あ、いた〜!もう始まるから!
早めにね」




影山.日向「「うっす!すみません」」




冴子「あっ!Aちゃん!
やっほ〜、 ごめんねぇ

うちが呼び出してさぁ」



A「あっ、そうなんですか!いえいえ」



嶋田「久しぶり」



明光「久しぶりー」





A「おぉ!お2人ともお久しぶりで(?)」





宇内「(可愛い…)あ、俺 宇内天満 よろしく」




A「あ、よろしくお願いします!」




日向「この方が!おれの憧れの小さな巨人さんです!!」



A「えっ!そうなんだ」




A「ふっ…翔陽、良かったね」




日向「はいっ(ニッ)!!」




宇内「…」




A「翔陽ずっと宇内さんの事言ってたもんね」




宇内「えっ、どんな事?」




A「かっこいいとか凄い褒めちぎってました」




宇内「そ、そうなんだ…」





宇内さんはAにそう言われ顔を赤くする




嶋田「(かっこいいしか覚えてないんだな)」




明光「(俺もAちゃんにかっこいいって言われたい)」





冴子「Aちゃんってば罪な女だね〜」





A「えっ?」

5→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はい!お手数ですがお願いします (2022年10月1日 10時) (レス) @page6 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - わかりました!行きます。! (2022年10月1日 6時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はじめまして!ハイキューめっちゃ好きです!友達は全然大丈夫ですがコメント(アニメの話等)はまた別に会話専用のホムペを作るのでそちらでコメントして頂けると有難いです。 (2022年10月1日 1時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆ - はじめまして!!ハイキューお好きなんですよね!?私、ろーるけーき☆と申します!小説は…まだ書いてないんですけど、いずれ書くつもりです(あたため中です笑)。えっと…よければ、お友達になってくれませんか!? (2022年9月29日 21時) (レス) @page3 id: 873835901b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。