検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,025 hit

不和月ちゃんと癒しさん。さんじゅーさんっ! ページ42

.


神速包装ですぐに準備が終わりただいま帰宅中
比較的緩やかな運転で私の心安定((


タップ「オッムライス!オッムライス!」


あるにあ「コンポタ飲みたい...」


『作るぜ!』


あるにあ「よっしゃ!」


ある君の氷河期も過ぎて私の心安定(二回目)
サラダ作ったらキヨさんに怒られるかな...

しらん、作ろう。野菜たっぷりで。ぐふふ((


フジ「お腹空いたね〜」


ヒラ「ずっと動いてたからねぇ」


キヨ「ご飯大盛りおk?」


『おkっす』


キヨ「っしゃ!キタコレェ!」


いつまでも育ち盛りっぽいな
育つな縮め。そしてその身長分けろ。(鬼畜)


こーすけ「ん?なんか後ろから追いかけてきてね?」


アムム「うわ、本当だ。めっちゃ居るしw」


『動物がこんな執念深く追いかけてくるって珍しいですね』


...ん?もしかして、いや考え過ぎかな...
でもなぁ...鳥が眼鏡かけてるって普通無いよなぁ...


『ちょっと止まってくれませんか?』


ラムザ「急にどうした?」


『うさぎが帽子かぶってるし鳥が眼鏡かけてる...』


キヨ「は!?まさか...」


キヨさんが驚いた表情をして急ブレーキをかけた
そして危うく呼吸器官が止まりかけた((


『ごふぁ』


ジャンク「住宅街の道路で良かったな」


ラムザ「だなw普通の道路だったら事故起こるw」


キヨ「レトさんとP-Pか?」


「れきゅっ!」


「ぴぴっ!」


キヨ「うおお分かんねぇ」


だろうな!

てか熊いるんだけど!手のひらサイズの!
絶対おかしい...


『キヨさん、取り敢えず家に連れていきますか?』


キヨ「あぁ、何言ってるか分かんないけど知り合いって事は確実っぽいし」


ほら、と言いながら手を見せてきた
小鳥とうさぎにめっちゃ噛まれてる

痛そう(小並感)


『2匹以外はどうします?置いてきます?』


キヨ「一緒に追いかけてきたし知り合いじゃね?」


『適当ですね。んじゃ、家に来てもらっても大丈夫ですか?』


と言ったらそれぞれ個性的な鳴き声で返事(?)をした

何を言ってるかは分かんないけど肯定的だとは思う
抵抗してないし。きゃわいい((


.

不和月ちゃんと癒しさん。さんじゅーよんっ!→←不和月ちゃんと癒しさん。さんじゅーにっ!


会えるかもしれない実況者さん

こーすけさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘系男子*(プロフ) - 玲夢さん» 発狂している!?コメントありがとうございます!(*`∀´* ) (2016年9月1日 21時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - キェェェェェェェェ!最俺のケモミミだぁぁ! (2016年9月1日 20時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - りれ@シルク君好きさん» お褒め頂き嬉しいです!更新ペース上げるように頑張りますね!コメントありがとうございました! (2016年8月21日 12時) (レス) id: c98fa501f4 (このIDを非表示/違反報告)
りれ@シルク君好き - 面白いです! 更新頑張って下さい_(._.)_ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 0703accaf9 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - 紅魔館のメイド咲羅(さくら)さん» こ、更新遅いですかね?ペース上げた方がいいですかね?(´・・`) (2016年8月1日 9時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘 | 作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。