検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:40,041 hit

不和月ちゃんと癒しさん。さんじゅーっ! ページ38

.


車内の様子はカットするよ
みんなならどうなったか分かるもんね?(威圧)

もうちょっとさぁ、ラブイベント的なのあっても良いと思うんだ((

車が揺れてさ〜、肩が当たって

「きゃっ、ごめんね」
「大丈夫!俺に捕まっても良いぜ(イケムェン)」
「とゅんく...(はぁと)」

みたいなさ!((


あるにあ「なに考えてんの?w」


『ラブとは(哲学)』


アムム「好きな人でもいるの?」


『そういう訳じゃないよwまぁ唐突に思いついた』


ドヤ顔をしながらぐっ!と親指を立てたら笑われた。解せぬ

そして全く関係ないけど目の前のベースが気になる
めっちゃかっこいい。弾きたい。


フジ「そんなに気になる?w」


『はい、家には無い種類だったので』


ヒラ「Aちゃん家に楽器あるの?」


『地下にスタジオがあるんですよ』


ヒラさんとフジさん、それと何故か話に混ざってなかったキヨさんとこーすけさんもぽかんとしてた

そういや昨日地下には行ってなかったな
今日紹介しようかな


ジャンク「沢山あるぞ。楽器」


こーすけ「弾けるのか?」


『出来ないのもありますよ』


ある程度弾けるようになったら飽きちゃうんだよね((
何個かずっと続いてるのもあるけど少ないし


フジ「じゃあベース弾いても良いの?」


『もちろんです。』


フジ「よっしゃぁぁ!↑」


声たかっww
自分の体抱きしめてくねくねしてるし...

これがどえむの極みか((


キヨ「Aの家戻るぞー」


フジ「あれっ?もう詰め終わったの!?」


ラムザ「話してる間に終わったよw」


『なぬっ!?申し訳ない...』


どえむの極みとか思ってる間に終わっていたとは...
カタジケヌァイ...((


タップ「あ!じゃあお昼オムライス作ってほしいな?」


『そんなんで良ければ作るよ!』


タップ「やったぁぁ!」


ふわとろさにこだわってます(唐突)
たまに失敗して卵が生になるけどね((


キヨ「野菜入れるなよ!」


『それはフリですか』


キヨ「ちげぇよ!」


『へいへい、分かりました』


めっちゃ細かく切り刻んで混ぜてやる
むしろご飯の代わりに野菜使おうかな((


アムム「なんか悪い顔してるw」


『んふふっ...そんな事ないさ〜』


楽しみだなぁ...ぐふふ((


.

不和月ちゃんとエイプリルフールさん。ばんがいへんっ!→←不和月ちゃんと癒しさん。にじゅーきゅーっ!


会えるかもしれない実況者さん

こーすけさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘系男子*(プロフ) - 玲夢さん» 発狂している!?コメントありがとうございます!(*`∀´* ) (2016年9月1日 21時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - キェェェェェェェェ!最俺のケモミミだぁぁ! (2016年9月1日 20時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - りれ@シルク君好きさん» お褒め頂き嬉しいです!更新ペース上げるように頑張りますね!コメントありがとうございました! (2016年8月21日 12時) (レス) id: c98fa501f4 (このIDを非表示/違反報告)
りれ@シルク君好き - 面白いです! 更新頑張って下さい_(._.)_ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 0703accaf9 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - 紅魔館のメイド咲羅(さくら)さん» こ、更新遅いですかね?ペース上げた方がいいですかね?(´・・`) (2016年8月1日 9時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘 | 作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。