検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:40,052 hit

不和月ちゃんと癒しさん。にじゅーななっ! ページ33

.


やぁ。ダッシュしたおかげで電車に間に合ったよ

私の足はお亡くなりになられたけどね((


フジ「Aちゃん大丈夫?」


『天使三人目だぁ...』


フジ「Aちゃん!?」


しゅんとししながら小声で心配してくれるフジさん天使...((

もう周りからの好奇と嫉妬の目線も気にならないよ←


ラムザ「混んでなくてよかった〜」


『禿同』


あるにあ「言葉選び古いな」


『おこ』


適当になってるのは分かってるさ...
仕方ないじゃないか、人間だもの

みつを((


アムム「早く座ろ〜」


『早急に足を蘇生しなければ』


幸い皆が座れるほど空いてた
通勤ラッシュの時間でもそこまで混まないからね〜

電車通学の私に優しい駅だよ((


フジ「Aちゃん一緒に座「両席予約済みだから」ダニィ!?」


キヨ「こーすけお前この野郎!」


こーすけ「ふっ」


タップ「ふふんっ」


あぁ〜脚が安らぎますわぁ〜

なんでみんな座らないんだろう
足鍛えたいのかな?

電車でも鍛えるとかストイックだね〜((

あ、こーすけさんとタップンは座った


ヒラ「ねっ!車では隣に座ろ?」


ひぃあ上目遣いやめちくり〜
心拍ばっくばくなってるよ〜((

まっ、断る理由なんてないな!
むしろうぇるかむだね。うん。


『私なんかで良ければ』


ヒラ「いやっほう!」


あーかわいい。
もうこの作品かわいいがゲシュタルト崩壊してきてるよ

でも自重はしないから((


ジャンク「俺も隣...良いか?」


『ぐっ!』


と言いながら親指を立てた。
あ、上に向かってだよ?下じゃないからね?ね?((


『あ、ここで降りるんですよね?』


キヨ「おう!」


『ちょ、扉閉まりそう』


やっと好奇の視線から解放されるぜ
あれ、切符どこにやったっけ((


.

不和月ちゃんと初詣さん。ばんがいへんっ!→←不和月ちゃんと初日の出さん。ばんがいへんっ!


会えるかもしれない実況者さん

こーすけさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘系男子*(プロフ) - 玲夢さん» 発狂している!?コメントありがとうございます!(*`∀´* ) (2016年9月1日 21時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - キェェェェェェェェ!最俺のケモミミだぁぁ! (2016年9月1日 20時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - りれ@シルク君好きさん» お褒め頂き嬉しいです!更新ペース上げるように頑張りますね!コメントありがとうございました! (2016年8月21日 12時) (レス) id: c98fa501f4 (このIDを非表示/違反報告)
りれ@シルク君好き - 面白いです! 更新頑張って下さい_(._.)_ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 0703accaf9 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - 紅魔館のメイド咲羅(さくら)さん» こ、更新遅いですかね?ペース上げた方がいいですかね?(´・・`) (2016年8月1日 9時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘 | 作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。