検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:40,046 hit

不和月ちゃんと癒しさん。じゅーはちっ! ページ21

.


ヒラ「エレベーターの中までおしゃれ〜!」


フジ「しかも広ーい!」


『ちょっと、走り回らないでください!揺れてますから!』


こーすけさんの顔がどんどん青褪めてるんですけど!?

キヨさんも悪ノリで走り出したし!

フジさんは揺れても怖くないのか...
意外だな!情けない声で怖がるかと思ってたのに(酷い)


....あれれ?フジさんまで青褪めてきた?

怖いくせに揺らしてたのかよ!お馬鹿さんか!(辛辣)



_____チーン



あ、二階着いた
今の音はエレベーターのベルの音だからね?

逝っちゃった方のチーンじゃないからね?((


『早く終わらせたいんで手短に言いますね』


キヨ「あら素直」


『そこの一番手前の部屋が私の部屋です。

1つの階に10部屋あって、どの部屋も防音加工済みでベットとテレビ、机、エアコンが付いてます

他の家具で欲しいのがあったら言って下さい。貰えるので。

なにか質問はありますか?』


ふぅ...一息で言い切ったぜっ
圧倒的達成感((


ヒラ「はーい!家具ってそんな簡単にもらえるのー?」


手をあげ首を傾げながら聞くヒラさん
絶対女子力負けてる(絶望)


『親が家具とか服の会社に勤めてるんで試作品とかもらえますよ』


キヨ「こんなでけぇ家に住んでるんだし社長とか?w」


『え?よく分かりましたね。父が社長で母が秘書です』


すっごい今更だけど文章的には冷たく見えるだろうけど結構笑いながら喋ってるからね!(唐突)


「「「「 えっ... 」」」」


キヨ「(冗談で言ったんだけど...本当だったのか...)」


キヨさんが遠い目してる
なんでや?((


『質問はもうないですか?ないなら寝ますね。』


超早口で言う
眠すぎて昇天しそう(大袈裟)


こーすけ「あ、俺等はどこで寝ればいいんだ...?」


『私の部屋以外は空き室なんでどこ使ってもいいですよ』


眠くて返事が適当な気がする
しかたないよねっ((


フジ「分かった〜」


こーすけ「1人1部屋ってなんか恐れ多いな...」


『そうですかね?まぁ取り敢えず明日、ちゃんと起きて下さいね?』


「「「「 はーい、おやすみ! 」」」」


『おやすみなさい』


ベッドまでの道のりが長く感じるぜぇ〜!((


.

不和月ちゃんと癒しさん。じゅーきゅーっ!→←不和月ちゃんと癒しさん。じゅーななっ!


会えるかもしれない実況者さん

こーすけさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘系男子*(プロフ) - 玲夢さん» 発狂している!?コメントありがとうございます!(*`∀´* ) (2016年9月1日 21時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - キェェェェェェェェ!最俺のケモミミだぁぁ! (2016年9月1日 20時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - りれ@シルク君好きさん» お褒め頂き嬉しいです!更新ペース上げるように頑張りますね!コメントありがとうございました! (2016年8月21日 12時) (レス) id: c98fa501f4 (このIDを非表示/違反報告)
りれ@シルク君好き - 面白いです! 更新頑張って下さい_(._.)_ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 0703accaf9 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - 紅魔館のメイド咲羅(さくら)さん» こ、更新遅いですかね?ペース上げた方がいいですかね?(´・・`) (2016年8月1日 9時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘 | 作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。