検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:40,031 hit

不和月ちゃんと癒しさん。じゅーろくっ! ページ19

.


ただいまお家探検という名の案内中
私から誘ったものの眠いでござる((


『まず一階を紹介しますね〜』


「「「「 はーい! 」」」」


この人達深夜三時に起きたんだよね?
なぁんでこんな元気なのぉ〜?(ねっとり)


『分かると思いますがここはリビングです』


キヨ「やっぱテレビでけぇ!」


ヒラ「ねぇねぇ!ゲーム機はいっぱいあるけどソフトは無いの?」


『あぁー、ありますけど後で見せますね』


ヒラ「はーい!」


私より背高いけどヒラさん可愛いから駆逐しない((
心のオアシスだわ((


『で、ここは和室です』


こーすけ「広っ!」


フジ「100人入りそう...」


イナバじゃねぇよ!((

そして畳が気持ちいいからって寝ないでキヨさん
ヒラさんもごろんってしてるけどかわいいから許す(差別)


『ここは大浴場です』


こーすけ「一般家庭に大浴場なんて無いだろ...」


キヨ「一般家庭なんてなかったんや...」


この世の終わりみたいな顔してる!?
......まぁいっか((


『ここがお手洗いです』


ヒラ「ウォータークローゼットだね!」


『カッコよく言ってもトイレですね』


フジ「Water Closetだね!」


『発音よく言おうがトイレですけどね』


てかなんでドヤ顔するし
そして舌足らずなヒラさんかわゆす((


こーすけ「トイレは普通だ」


キヨ「他に比べれば普通だ」


トイレに普通も何もないでしょうに

でも前テレビで金ぴかトイレ見たな
馬鹿なのかと思ったけど((


『お手洗いは各階に1つずつあります』


フジ「ほえーっ!」


キヨ「3個もあれば困らないな!」


『6個ですよ?』


「「「「 え? 」」」」


『3階建てに地下も3階まであるので』


「「「「 やっぱり普通じゃない! 」」」」


収納が足りなくなったから作ってもらったんだよね〜(呑気)

そして一階探索は終了

なんかヒラさんかわいい言いまくってた気がするけどしょうがない


だってヒラさんかわいいんだもの((


.

不和月ちゃんと癒しさん。じゅーななっ!→←不和月ちゃんと癒しさん。じゅーごっ!


会えるかもしれない実況者さん

こーすけさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘系男子*(プロフ) - 玲夢さん» 発狂している!?コメントありがとうございます!(*`∀´* ) (2016年9月1日 21時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - キェェェェェェェェ!最俺のケモミミだぁぁ! (2016年9月1日 20時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - りれ@シルク君好きさん» お褒め頂き嬉しいです!更新ペース上げるように頑張りますね!コメントありがとうございました! (2016年8月21日 12時) (レス) id: c98fa501f4 (このIDを非表示/違反報告)
りれ@シルク君好き - 面白いです! 更新頑張って下さい_(._.)_ (2016年8月20日 10時) (レス) id: 0703accaf9 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘系男子*(プロフ) - 紅魔館のメイド咲羅(さくら)さん» こ、更新遅いですかね?ペース上げた方がいいですかね?(´・・`) (2016年8月1日 9時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘 | 作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。