検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,849 hit

11月【わーお。】 ページ9

ななジェルのアイドルは、ジ○ニーズ的なやつですよ!?
A○B的なのも…見たいけど…!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日〜。

「おはよー…。」
あー、来ちゃった。メイド服タイム。
る「おはよ!Aちゃん!」
「ん?なんかイキイキしてない?」
る「そりゃ、ななジェルでアイドルやるんだよ?面白そうじゃないですか!」
あー、絶対ネタにしようとしてんじゃん。
る「Aちゃんは元気ないですよね。」
「メイド回避、出来ないかなー。」
り「2人とも!着替えて来てー!」
る「莉犬カフェエプロン似合ってます!」
り「ありがとー!」
「あはは…(苦笑)」

りる「おー!」
「うぅ…。」
る「Aちゃんのすきなロンスカでよかったですね。」
「本当だよ。でも、ここから8時間くらいはこの格好でしょ?」
る「そんなこと言ったら、僕なんてピカチ○ウのパジャマみたいな奴ですよ?」
「…似合ってるよ笑笑」
り「うん笑笑」




「いらっしゃいませ!何名様でしょうか?」「3名様ですね!お席へどうぞ!」
り「すご、プロじゃん。」
る「流石元声優志望…。」
「莉犬くん!お願い!」
り「はーい!じゃ。」
「え、えっと…」
モ「いーじゃん!俺と抜け出そ?」
「困ります…!!」
る「…何やってんですか。」
モ「あぁ?なんだよ。」
る「こちらのセリフですが。」
モ「やんのかよ。」
「も、もういいよ、」る「大丈夫。」「…」
る「僕一時期マフィアに憧れてて。」
モ「あ?」
る「戦えるようになりたいな、って。で、体術習っていつの間にか賞取ってたんですよね。」モ「!?」
る「さ、来るなら来いよ。」
モ「ひ、ひぃっ…!」ダッ…
る「ふぅ、もう大丈夫ですよ。」
「え、あの、体術で賞取ったの?」
る「嘘ですよ。でも、少しは出来ますよ。かじったんで。」
「す、すごい…。」
り「あ、Aちゃんさとちゃんとこ行っといで。」
「うん。」
り「2-4にいるはず!」
「ありがとう!」




「さとみ先輩!」
さ「お帰りなさ、って。Aか、ごめんな、来させて。」
こ「さとみくん!僕るぅりーぬんとこ行ってくる!」
さ「ああ。」
「先輩、まずななジェルのとこ行きません?」さ「…あとで。」
「えー。」
さ「だって行ったら、A独り占めできなくなる。」
「え、?///」
さ「嘘嘘笑行くぞ。」
「は、はあい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んーーー、





意味不☆

12月【クリスマスの魔法…!?】→←10月【文化祭の準備】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 大人組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪たぬしゃま(プロフ) - かき氷さん» 天球☆って、ゑ。 (2020年12月5日 23時) (レス) id: 36de890677 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - 見られたくないからツイート消しとくわ (2020年12月5日 21時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - イラスト完成した!!! (2020年12月5日 17時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
雪たぬしゃま(プロフ) - rarukomuruuさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月14日 21時) (レス) id: 884985d4cf (このIDを非表示/違反報告)
rarukomuruu(プロフ) - お話面白いです!更新頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪たぬしゃま | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。