検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:6,853 hit

7月【夏服に衣替え。】 ページ5

「ついに夏服!涼しー!」
今日から夏服です!いやー、本当涼しい!でも…
ジ「気をつけてな?ここの夏服かわええけど、犯罪に巻き込まれやすいから。」
こ「最近も5人くらいいたし。」
さ「しかもA可愛いし。」
「は、はぁ…。」
だって。みんな過保護過ぎだよ!(フラグ)
〜電車の中〜
私の家から学校まで3駅。…中途半端だから、たまにダイエットとして歩く時もある。
「(暇だなー。)」
なんて思いながらスマホを取り出した瞬間。
?「はぁっ、はぁっ…」
…なんだろ。後ろの人、なんか変。
でも、大丈夫かな。
?「はぁっ、はぁっ…!」
ん?しゃがんだ。具合悪いのかな。
「大丈夫ですか、って…」
この人、ガリ勉くん…!?
「だ、大丈夫…!?」
が「はぁっ、はぁっ…!!」
「わっ…!?」
急に抱きついてきた。めっちゃ匂い嗅がれてる。
「な、何?どうしたの!?///」
私は男子耐性がないので、顔が真っ赤。
「え、えぇ…?!」
?「何やってんの、女の子に急に抱きついて。」ガシッ…
が「ヒ、ヒィッ…!!」
?「逃がさねーよ?」
「さ、さとみくん…!なーくん…!」
ジ「A、大丈夫!?」
「ジェル、くんっ…!!グスッ」
ジ「怖かったな、もう大丈夫やで。」ぎゅー「…やっぱり、ジェルくんのぎゅーが一番好き。(*´꒳`*)」
ジ「!」ふいっ。
「…?どうしたの。」
急に後ろを向き顔を隠すジェルくん。
ジ「可愛い過ぎやって、反則///」
「へ、か、可愛い…!?///」ボフンッ
さ「おい、降りるぞ。」
な「はい、ゴーゴー。」
そして、ガリ勉くんは退学となった。そして、り「Aちゃん!」ぎゅー!
る「Aちゃん!!」ぎゅー!
こ「お前ら勘違いされんぞ〜?」
「あ、あはは…(苦笑)」
るぅりーぬがべったりになりました笑
さ、な、ジ「嘘だ/でしょ/やろ!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意味不わっしょい。

8月【事件。】→←6月【鈍感さんは気付かない】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 大人組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪たぬしゃま(プロフ) - かき氷さん» 天球☆って、ゑ。 (2020年12月5日 23時) (レス) id: 36de890677 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - 見られたくないからツイート消しとくわ (2020年12月5日 21時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
かき氷(プロフ) - イラスト完成した!!! (2020年12月5日 17時) (レス) id: fa63f0708e (このIDを非表示/違反報告)
雪たぬしゃま(プロフ) - rarukomuruuさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月14日 21時) (レス) id: 884985d4cf (このIDを非表示/違反報告)
rarukomuruu(プロフ) - お話面白いです!更新頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪たぬしゃま | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。