検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:55,340 hit

30ー大津sideー ページ30

沈黙はAが破った。

それも全く予想もしない行動で。

ネクタイを引かれて、
一気にAが近くなる。

背伸びをしたAは
・・・俺に可愛いキスをくれた。


あなた「大好きだよ。・・・バイバイ。」

すごく驚いた。
・・・嬉しかった。

どうしてAの初めてを
今別れる俺にくれたの?

こんなにドキドキさせておいて
さよならはないだろ・・・。


思わず、歩き去るAを止めた。

・・・やっぱり、泣いてた。


ごめん。

あんなこと言っておいて俺、今分かったよ。


一緒に居たい。
Aを信じたい。


そう思った時、Aが俺に寄り添うから
いつもよりずっときつく抱きしめた。

もう手離したりはしないって
証明したかった。


大津「俺、嫉妬深くて・・・ごめん。
大事なもの手離すとこだった。」

あなた「ううん、私が悪いの。あの日はね・・・」

上手く説明しようとするAが愛おしかった。

大津「言わなくてもいいよ。俺は信じてるから。」


それでも理由を聞いて安心した。

さらに問い詰めたら、
すげぇ照れること言うんだこいつ。

Aを大事にするってことは
俺が思うより、ずっと簡単だった。


ちょっと怒らせたついでに
2回目のキスを送る。

・・・今確かに幸せだ。

31→←29


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶夢(プロフ) - つばささん» 私のボードに遊びにいらしてください♪ (2013年4月30日 6時) (レス) id: 1f56a06d7b (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - るいさん» この作品は私のあこがれを描いたんです。そういってもらえると嬉しいです(*´ω`*)続編考えているので楽しみにしてください♪ (2013年2月22日 16時) (レス) id: 1f56a06d7b (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - りなさん» ありがとうございます(o>ω<o)part3もそのうち始めますね! (2012年10月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 92d443e669 (このIDを非表示/違反報告)
りな - はじめまして!!すごくキュンキュンしました(^^♪ (2012年10月23日 22時) (レス) id: 2f46f191af (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - あやさかさん» ひと段落っ!乙でした。 (2012年9月30日 15時) (レス) id: 6b75009217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶夢 | 作成日時:2012年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。