検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:37,744 hit

紫side ページ9

淳太の寝室にはもともと2つベッドがあって

そこに2つ追加して俺らはそこで寝ている。




紫「望、もう寝てええよ?」



寝室に帰ってきて、ベッドには腰掛けたんやけど

望がまだ寝ようとせえへん。




黄「せやで、のんちゃん。もう夜遅いんやし」


桃「んーじゃあ、あきとが帰ってく…ふぁ…あふ。」



あくび出てもうてるし笑


ぱっと淳太を見れば少し顔を赤らめていた。






いや、可愛いけども!

萌え袖で口を隠しながらとか可愛いけども!!





はぁ、しゃーない。。





紫「お腹のあたりをゆっくり優しく叩いてやり」


と、ぼそっと教えてやる。





黄「え、、?おん。


のーんちゃん。ベッドに横になろうか」





淳太が望のお腹を叩いてやるとすぐに寝てもうた。









ちょうどその時、照史が帰ってきた。



橙「のんちゃん寝てもうた?」


紫「おん、今さっきな。」


橙「…で、淳太くんは何しとるん?」


紫「望の寝顔に見とれとるんやない」






橙.紫「…はぁ……。笑」





今絶対俺ら同じこと考えとるわ笑笑

橙side→←黄side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange72019(プロフ) - いつも更新心待ちにしてます!皆の年齢設定教えて貰ってもいいですか? (2020年5月13日 0時) (レス) id: cdf058685f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - のんちゃんとじゅんたくんがピンチに次ぐピンチ!! あぁぁ!続きがきになるぅ! 襲い来る魔の手から救い出すことができるのか!今後も楽しみにしております!! (2019年3月22日 2時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい花(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、ありがとうございます!長らくお待たせいたしました!兄貴は弟の恋を応援したかったのです!!笑 もう少しハラハラしていただけるような展開にするつもりなので、あともう少しお付き合いくださいませ。。 (2019年3月17日 8時) (レス) id: c6ccc5474f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - やっとこさくっついたぁぁ!! いやぁ、長かったですな…。 じゅんたくん頑張ったね!!ほとんどはまちゃんのおかげだけど(笑) っと喜んでるのもつかの間、手紙の存在忘れてた! 今後の展開がどうなっていくのか!? 楽しみに更新待ってます!! (2019年3月17日 3時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - ゆい花さん» 恋を知らないのんちゃんにっとては独占欲強いくらいが逆にちょうどいいかなぁと私的には思います!!そんなのんちゃんさえも可愛いなと思ってしまっている自分がいる…((変態かっ! でも、じゅんたくんも何だかんだいってちゃっかり喜んでるし!(笑) (2019年3月14日 0時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい花 | 作成日時:2019年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。