検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:37,735 hit

黄side ページ28

またあかんかった。。


いや、やって言えへんし!

言えへんやんか、、そんなん。



あんな、純粋無垢なのんちゃんに恋愛を教えるとか。



しかも、相手が俺じゃあ、、

可愛らしい女の子とかやないねんもん。





俺らの部屋に戻りながらまた悶々と考える。



のんちゃんと手を繋いで。。








赤「おー、淳太さま!!


なぁ言うた??言うたんか?!」




黄「ほんまにうっさいで、しげ」



赤「なんやねん、もう。

言えへんかったならそう言えやー。」




なんでこいつはお見通しやねん、、

見とったんか?






赤「まぁ、そんなことより。。

さっき照史がご主人様のとこに呼ばれとったで

確か、淳太さまもやったよーな…」






黄「はあ?おま、そういう大事なことははよ言えや


ごめん、のんちゃん。先部屋戻っといて」



桃「ん、わかった。」






しげのやつ、これ何回目やねん!笑






…のんちゃんが少し寂しそうな顔しとったのには

全く気づかへんかった。


それをしげが溜め息吐きながら見てたのも。。





―――――――――




黄「お父様、遅れて申し訳ございません!」


橙「淳太さま!」



中「おお、淳太。待っとったで

明日藤井くんのところに書類を提出せなあかんのや

頼まれてくれへんかな?」





明日……




黄「明日はお父様のご友人と会食では?」


確か、俺も照史もついて行かなきゃあかんやつ。


中「せやったわ。忘れとった…」






濱ちゃんには書類をまとめておくように伝えとる。


そうすると残るのは……




橙「のんちゃんに頼むか。」


黄「それしかないな。」




書類を渡すくらいなら大丈夫やと思う…

紫side→←桃side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange72019(プロフ) - いつも更新心待ちにしてます!皆の年齢設定教えて貰ってもいいですか? (2020年5月13日 0時) (レス) id: cdf058685f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - のんちゃんとじゅんたくんがピンチに次ぐピンチ!! あぁぁ!続きがきになるぅ! 襲い来る魔の手から救い出すことができるのか!今後も楽しみにしております!! (2019年3月22日 2時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい花(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、ありがとうございます!長らくお待たせいたしました!兄貴は弟の恋を応援したかったのです!!笑 もう少しハラハラしていただけるような展開にするつもりなので、あともう少しお付き合いくださいませ。。 (2019年3月17日 8時) (レス) id: c6ccc5474f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - やっとこさくっついたぁぁ!! いやぁ、長かったですな…。 じゅんたくん頑張ったね!!ほとんどはまちゃんのおかげだけど(笑) っと喜んでるのもつかの間、手紙の存在忘れてた! 今後の展開がどうなっていくのか!? 楽しみに更新待ってます!! (2019年3月17日 3時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - ゆい花さん» 恋を知らないのんちゃんにっとては独占欲強いくらいが逆にちょうどいいかなぁと私的には思います!!そんなのんちゃんさえも可愛いなと思ってしまっている自分がいる…((変態かっ! でも、じゅんたくんも何だかんだいってちゃっかり喜んでるし!(笑) (2019年3月14日 0時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい花 | 作成日時:2019年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。