検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:49,833 hit

橙side ページ35

部屋から出て目の前の廊下で







「あの子が回復したのなら

2人には出て行ってもらえ。」









ご主人様は俺らにこの一言を言い放って

その場から去ってしまった。









………ぇ……?









橙「っちょ、、ご主人様…!」


黄「照史!!!!……黙ってろ……」


橙「なんでですか?!やって、このままやったら…」


黄「そんなことわかっとるわ!!

……わかっとるよ、そのくらい、、」






淳太くんは頭がええから。考えすぎてまうから。




素直に自分の気持ちを伝えればええのに、

多分ご主人様とのんちゃんにとっての最善を

ひたすらに考えとるんやと思う。





でも、ほんまは離れたくないはずやのに。。

ずっとそばにおってほしいはずやのに。。





橙「素直に伝えたらええと思う。。自分の気持ち…」









黄「……。よし言いに行くか、俺らの気持ち。

俺ら4人の気持ちを」





急いで追いかけてご主人様にみんなが同じ気持ちで、

ずっと一緒におりたいことを伝えたけど









「うるさいで!!!

そんなに言うなら今すぐに追い出してしまおうか





お前もそろそろあいつらに構ってへんで

ちゃんと働いてもらわなあかんしな。」








結果は変わらなかった。

黄side→←紫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - ひとまず完結おめでとうございます!! ゆい花さんの、この作品を読むことができて幸せな毎日でした(≧∀≦)/// ありがとう!!! こちらこそ今後ともよろしくお願いします! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい花(プロフ) - たけるさん» コメントありがとうございます!頑張ります!! (2019年2月21日 22時) (レス) id: c6ccc5474f (このIDを非表示/違反報告)
たける(プロフ) - のんちゃんがかわいいですっ更新待ってます! (2019年2月21日 19時) (レス) id: 13229ae1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい花(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、ありがとうございます!のんちゃん回復に向かってます!!笑 恋愛要素を含めた続編を書いていこうかな (2019年2月18日 9時) (レス) id: c6ccc5474f (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - のんちゃん、元気になって良かったです!! やっぱりのんちゃんには笑顔が一番ですね!  今後のお話、私的には続編で本格的な恋愛の方が気になります!! でも、この作品大好きなので短編集の方でも嬉しいです(>△<)/// ゆい花さんの書きやすい方で…。  (2019年2月18日 1時) (レス) id: 376f87e14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい花 | 作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。