検索窓
今日:10 hit、昨日:53 hit、合計:20,286 hit

続き ページ7

.


zmの場合

「ふぅーん」

彼は特に反応することはありませんがどんどん貴方との距離を縮めて来ます
貴方が逃げた先には壁。追いついた彼に壁ドンされます
貴方が思わず赤面してしまうと

「何で嫌い言うたのに顔赤くしとるん??」

と言われます
貴方が「嘘です...」と言うと

「やりすぎはアカンからな」ナデナデ

撫でられます。
珍しくカッコいい彼が見れますよ




.



rbの場合

「そ,そうか...やっぱり俺は嫌やったんか?」

泣きそうになります
彼はいつも監視で忙しくて貴方とはあまり一緒にいれません
彼は自分を責めてしまいます
そんな彼に「嘘!嘘だから!!」と言いましょう

「はへ?う,嘘!?...はぁもうマジでやめてや!!」

やっぱりうるさいです
だけど今回は許しましょう
だって彼は安心さから出た声なんですから←




.



emの場合

「そ,そうですか...なら私も嫌いです...!」

貴方が自分を嫌いなら自分も嫌い
そういう考えの彼
だけど本当は貴方に嫌われた事に相当悲しんでいます
彼にネタバラシをしましょう

「もう!そういう悪戯はやめてください!」

と怒られます
彼と一緒にお茶会してあげましょうね




.



sypの場合

「え....?せ,先輩?嘘ですよね?」

珍しく彼は焦ります
軍に入った時から彼の教育係としていつも一緒にいた貴方
いつも明るい貴方からそう言われたのがショックだそうです
可愛い後輩のためにちゃんとネタバラシしましょう

「はぁ...あまり俺を焦らさ無いでください」

彼に呆れられますが
本心はちゃんと貴方の事を考えての事なので許してあげて下さい




.



ciの場合

「もうー!A先輩!嘘はいけませんよ?」

バレましたその2
詐欺師の彼は嘘をつくのが上手で見破るのも上手です
だけど良く見てください
彼の目には不安の色が見えますよ
そんな彼を抱きしめてあげて下さい

「お願いですから...嫌いにならないで下さい」

悪戯好きで元気な彼の珍しく弱気な姿が見れます
ちゃんと「好き」って言ってあげてくださいね

.

嫉妬されてみた→←嫌いと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪沙(プロフ) - sakiさん» 作品を見て下さりありがとうございます!そう言っていただけてとても光栄です (8月29日 16時) (レス) id: e669bb7d49 (このIDを非表示/違反報告)
saki - とても素敵な反応集ありがとうございます (6月20日 23時) (レス) @page9 id: 64d696fca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪沙 | 作者ホームページ:http://114aaeesad  
作成日時:2023年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。