検索窓
今日:47 hit、昨日:33 hit、合計:20,270 hit

嫌いと言ってみた ページ6

.


「○○なんて嫌い」(嘘)



.



grの場合

「くだらない嘘はやめるんだゾ」

バレました
彼を驚かせたかった貴方でしたが彼には嘘は通じませんでした
だって嫌いなら貴方は彼に会いに行かないから
いつもは余裕の彼ですが

「一瞬本当かと思ったゾ....」

今回は本当に焦っていたようですね



.




tnの場合

「...ごめんなぁ」

最近書類が忙しくて構ってくれなかった彼
貴方が「嫌い」と言うととても悲しそうな目になります
貴方が「嘘だよ」とネタバラシすると

「...ッお前ってやつはホンマに...!心臓に悪いわ!」

と粛清されました
でも貴方が大好きだからこそ彼は怒るんですよ




.




utの場合

「...ッそうか...やっぱり屑な俺は嫌なんやな?ごめんなぁ?」

女遊びをやめ,貴方一筋になった彼
誰よりも好きだからこそ彼は貴方には「嫌い」と言われたくなかった
余裕そうな言葉の反面彼は震えています
貴方が「嘘だから!大先生が良いの!」と言うと

「はぁ〜良かったわぁホンマに...」

と彼は安心してくれます
だけど泣きそうなので抱きしめてあげて下さいね




.



shaの場合

「え...?嘘は良くないで...?本当...?い,嫌や!俺から離れんといて!」ポロポロ

貴方がいつも彼が言うように「嫌い」と言うと
彼は貴方にしがみつき泣き出してしまいます
意外な彼の反応に驚いた貴方
「大丈夫。シャオちゃんから離れないから」
と抱きしめてあげると

「な!?///ちょっ!?///」

どうやら嘘と分かって貴方から離れようとしますが
珍しく彼は諦めます




.




knの場合

「お前も俺を捨てるんか」

その綺麗な水色の目は今では濁っていて冷めた目をしています
彼は貴方に嫌われるのが嫌だった
愛されなかった自分に"愛"を教えてくれたから
貴方が思い出して「シッマの事大好きだから捨てないよ?」と言うと

「...びっくりしたわ」

と貴方を抱きしめて肩に頭をぐりぐりしてきます
彼は震えていることから泣いているのがわかります
今日は一緒にいてあげて下さい
じゃないと彼は壊れてしまいますよ?




.

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪沙(プロフ) - sakiさん» 作品を見て下さりありがとうございます!そう言っていただけてとても光栄です (8月29日 16時) (レス) id: e669bb7d49 (このIDを非表示/違反報告)
saki - とても素敵な反応集ありがとうございます (6月20日 23時) (レス) @page9 id: 64d696fca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪沙 | 作者ホームページ:http://114aaeesad  
作成日時:2023年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。