検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,708 hit

5.フラグ ページ6











「 おはよう、幸くん! 」





「 …おはよ、支度終わった? 」





「 うん、終わったよ。もう学校行く? 」





「 行く 」









朝ごはんに昨日の残りのカレーを食べたせいでお腹が重い。





稽古がハードで眠くてしょうがない。









「 幸くん、椋くん、行ってらっしゃい〜! 」





「 「 行ってきます 」 」









朝からカレーを躊躇なく出してくるカレー星人に少しだけ冷ややかな視線を向けながら学校へ向かう。









「 幸くん、今日転入生が来るらしいよ 」





「 …なんかフラグを感じる 」





「 ?? 」





「 …何でもない。男?女? 」





「 う〜ん、それは聞いてない…。でもうちの中学に転入生なんて珍しいよね 」





「 頭良いんじゃない、転入するのって結構頭良くないとダメっぽいし 」









転入生なんてオレには関係ない…なんてフラグ立ちまくりな考え…。





すると、椋が何かに気付いたようにキラキラした顔を向けてきた。









「 転入生さん、幸くんのクラスに来るらしいよ! 」





「 …へー 」









少しだけ引きつった笑いを浮かべて見せた。









( フラグ要素しかない )









6.再会→←4.帰省



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:A3!/瑠璃川幸/向坂椋 , 夏組/皇天馬 , 斑鳩三角/三好一成   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心猫(プロフ) - 続き楽しみです!頑張ってください! (2017年7月20日 0時) (レス) id: cc0331ae79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クム | 作成日時:2017年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。