検索窓
今日:320 hit、昨日:217 hit、合計:3,581,976 hit

にじゅうごーっ ページ27

ファーーーーーーやばいこの状況に頭がついていかない。
赤井秀一に頭撫でられてるとか赤井さんファンに暗殺されるんじゃないか私。


とりあえず「そんなことないですからー!!」と言って撫でるのをやめさせた。
頭撫でられるのは嫌いじゃないっていうかむしろ好きだけど相手が赤井さんだなんて緊張しかしないからな。



「...ってちょっといつまで笑ってんですか!!もう!!」


なぜかいつまでも可笑しそうに笑う赤井さん。
そんなに笑わないでくださいなんか恥ずかしいだろうが!!!!
...もうさっさとお会計してしまおう。






そう思った瞬間だった。









ガシャン!!!







と大きな音が店内に響く。








バッとその音がした方向を振り返れば、その音はちょうど今から行こうとしていたレジの方からのものだった。



ガラスが粉々になっている肉まんケース。...あれっ正式名称なんていうんだろ。






そしてそこには、拳銃を店員さんに向ける男が1人。








男「おい!!!!今すぐ金を全部よこせ!!!!!!!!!!」









ねえ米花町って強盗の巣窟なの???????






そう叫ばなかった私は偉いと思う。とりあえずそこの強盗野郎は爆ぜろ。



また強盗かよ〜と思ったそこの貴方。大丈夫です私も同じこと思いましたふざけんな。


ていうか待って。
こっちの世界に来てから、銀行強盗にバスジャックにコンビニ強盗????
なんなの??
しかも今回は死神ことコナンくんいないよね????
あれっもしかして私自身が死神になりつつあるの????
は???もう私これ探偵になるしかない?????





私が脳内パニックを起こしている間に、コンビニ強盗さんは店員さんを脅してお金を袋に詰めさせる。


ていうかコンビニ強盗ってしょぼくね??あれ??度重なる事件で私の感覚が鈍ってるだけか??
だってコンビニのレジに入ってるお金なんて何十万円かそこらじゃん。なにを切羽詰ってんのこの強盗さんは。



男「おい!!そこのお前らもこっちへ来い!!下手な真似すんじゃねえぞ!!」


急に拳銃を向けられて大声で怒鳴られたもんだから、ついビクッと肩が揺れる。心臓に悪いだろうが。


どうやらお客さんは私と赤井さんだけだったようで、私たちは言われたとおりレジのほうにゆっくりと近づく。



男「いいか、脳天ぶち抜かれたくなかったら大人しくしてろよ...
そうだな、そこの女...人質になれ。」




...さてここで問題です。店内に女性は何人いるでしょうか?









...私だけじゃねえかジーザス!!!!!!!!!

にじゅうろーく→←にじゅうよーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤井さんのニット帽 - ヘ○リアネタ出て来て発狂しました面白いです!!!( (2020年7月20日 1時) (レス) id: 2254d6d327 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぴ(プロフ) - じゅうはーちの、「秘密は女を女にする」って「A secret makes a woman,woman.」の事ですかね?それだとすればコナンくんのように直訳すれば「秘密は女を女にする」になりますが原作のようにジョディ先生が言っているので意訳で「女は秘密を着飾って美しくなる」では? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 91d2c22867 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最 高 で す ね !!!テンポもノリも最高で、コナン愛もしかと伝わってきます\(//∇//)\ こんな素晴らしい作品に出会えて幸せですっ (2018年10月6日 2時) (レス) id: 63ac5310a7 (このIDを非表示/違反報告)
若城みやの(プロフ) - 「善処します」「考えます」「また今度」答えは全て『イイエ』です。 (2018年4月4日 20時) (レス) id: aa2eff3fe1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(れいん)(プロフ) - 絵もお上手で話もとても面白いです!途中に祖国のネタ(善処します)も入ってますねw応援してます! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0863e81cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤雪 | 作成日時:2016年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。