検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,332,840 hit

生配信 ページ40

Instagram



(自撮り)


yukino_snowman_official



今日はYouTubeの生配信だね!



デビュー日発表!!



#SnowMan
#雪野A
#雪野担も見てね




・YouTube生配信




田中「どうも!」



スト「SixTONESでーす。」



深澤「どうも、」



スノ「Snow Manでーす!」




深澤「というわけで!始まりました、YouTube生配信っ!!」




田中「ついに、デビュー日を発表します!!」




深澤「えー、我々Snow Manはですね、只今メンバーの雪野Aが1部活動休止しているんですがっ!!

今日はデビュー日発表という大切な日なので、、、」



『どうも!雪男の雪女!雪野Aです!!!』



メインカメラの下から登場!



佐久間「いえぇぇぇぇぇい!!!!」



岩本「テンション高ぇな(笑)」



阿部「え、コメント欄がやばい読めない。」



高地「A登場してから一段と早くなった。」



それからは、デビュー日発表して、CD形態についても発表して、わちゃわちゃしながら生配信も終わりに近づいた。



深澤「えー、そろそろ終わりにも近づいてるので、最後にAから?発表ごとがあるんだよね?」



『はい!まずは、先日公式発表があった通り初主演映画が決まりました。北斗も出るのでぜひ楽しみにしていてください!


そして!


私、雪野Aはですね、11月よりSnow Manの活動に復帰したいと思います!!』



宮舘「みんな、おかえり。だって。」



高速で流れるコメントを掻い摘んで何個か舘様たちが読んでくれた。



『ありがとうございます。

そしてですね、1日の20時からInstagramの方でインスタライブを行うことが決まりました。メンバーも?もしかしたら出るかもしれないので是非見て頂きたいです!』







@_____

ゆきちゃん復帰(泣)
思ったよりも早すぎて心配だよ...



@_____

いくら休止前より顔色良くなったとはいえ、映画もあるのに大丈夫かな。



@_____

おかえり!!!!
インスタライブとか楽しみでしかない!!



@_____

終始隣同士のめめゆきが可愛かった
てか、不仲再来の噂どこいった?
めちゃくちゃ仲良いじゃん



@_____

髪についてたゴミ?を取ってくれたAちゃんに、ありがとうって頭ポンポンする蓮くん彼氏過ぎないか...
2人だけの世界出来上がってたぞ

クランクイン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2334人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちゃん(プロフ) - 大好きな高杉くんが入っててめっちゃびっくりした (2020年1月5日 20時) (レス) id: 74f33b9c41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - サエさん» いつもリクエストありがとうございます!ヒットパレードはご想像と少し違くなってしまうかもしれませんが只今構想中です!しゃべくりも先程見ていて描きたい部分があったので書かせて頂きたいと思います! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます!よかったです! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 久しぶりにリクエストします♪、昨日の爆笑ヒットパレードと今日のしゃべくり007のお正月スペシャルの様子をお願いします♪ (2020年1月2日 18時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 毎回読んでてニヤニヤしちゃいます。 (2019年12月26日 23時) (レス) id: 56497ab6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。