検索窓
今日:74 hit、昨日:40 hit、合計:1,333,316 hit

TGC ページ15

渡辺翔太side



サマパラが終わり、最後の少年たちが始まった。



そして今日は、TGCに出演する。



Aはモデルとしてのランウェイもあるから男9人で、楽屋待機。



『翔太っ!』



ドアを勢いよく開ける音と、俺を呼ぶ声。



渡辺「っ!...なに?」



入口には、恐らくランウェイ用の衣装かな?白いモコモコのアウターにチェックのタイトスカート姿のA。



可愛い。



普段はメンズっぽい感じが多いし新鮮。



『翔太来て!!』



感想を言い始める前に、俺は手を掴まれ廊下を走った。



「ちょ...なに、急に。」



着いたのはステージ裏。



『いいからとりあえずこれ着て!話はメイク中にする!』



よくわかんないけど、更衣室に放り込まれ渡された袋の中を見ると、Aが着てた白のモコモコとチェックのパンツなど、?



着ろと言われたから、着るしかないしな。



着替え終えて、Aの前に出ると



『うん、完璧。じゃ、メイクしよっか。メイクさんお願いします。私髪やるんで。』



次は鏡の前に座らせられ、...ってどういう状況?



「ねぇA、どういう...。」



『みんなには言ってなかったけど、私が出演するの秋冬カップルコーデの枠なの。で、彼氏役のモデルさんちょっと出れなくなっちゃって。』



カップルコーデ...?



『代役、ウチから出せないか?って言われて。だから翔太頑張ろ。』



「ちょっと待って?パニックだわ。」



『とりあえず、ランウェイ一緒に歩いてくれればいいから。』



俺、彼氏役...?



ほんとに時間ギリギリだったらしく、直ぐにステージ袖にスタンバイ。




『普通に真ん中まで歩いていって、ちょっとカレカノっぽいことして戻ってくるだけ。おっけ?』



「お、おう。」



『...ごめんね、翔太の気持ち知っててこれ言うの最低だと思う。』



「や、なに?」



『この時間だけ、私の彼氏になってください。』



「ふはっ!いいよ(笑)」



少しでもAのためになれるなら、利用されようがなんでもいい。



って思うタイプじゃなかったんだけどな。



まぁ、この時間だけ全力で彼氏になるよ。

・→←サマパラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちゃん(プロフ) - 大好きな高杉くんが入っててめっちゃびっくりした (2020年1月5日 20時) (レス) id: 74f33b9c41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - サエさん» いつもリクエストありがとうございます!ヒットパレードはご想像と少し違くなってしまうかもしれませんが只今構想中です!しゃべくりも先程見ていて描きたい部分があったので書かせて頂きたいと思います! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます!よかったです! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 久しぶりにリクエストします♪、昨日の爆笑ヒットパレードと今日のしゃべくり007のお正月スペシャルの様子をお願いします♪ (2020年1月2日 18時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 毎回読んでてニヤニヤしちゃいます。 (2019年12月26日 23時) (レス) id: 56497ab6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。