検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:103,542 hit

第六話 ページ7

そしてその夜





何故か今日はいつもより早くウトウトし始めていた





『なんでだろ、とても眠たい...』




猗窩座さん来るかな……




ガラッ




『!あ、猗窩座さん?』





猗「来てやったぞ」




よかった、来てくれて




『ふふ、ありがとうございます』




猗「思ったんだが、この家薬品臭くないか...」





『あ、うちの家は薬屋でして、お気分が悪くなってしまったのなら、すいません』





猗「いや、大丈夫だ」





『良ければ縁側でお話しませんか?そこなら臭いも気にしないと思うので...』





猗「わかった」





『では、行きましょうか』





猗「あぁ」









それから猗窩座さんと色んなことを話した





幸せな時間






猗「じゃあ、俺はもう行k(スー...寝てるのか?」





『スー...』





猗「風邪、ひくぞ...」





Aは俺の肩に体を預けて寝ていた

Aの体は暖かく、心地がよかった



体も小柄で、腕も細い


ちゃんと食ってるのか?と思った




今までに感じたことの無い感覚









俺は人間に恋をした

第七話→←第五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座 , 上限の鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - 学校で思いだし泣きしないように頑張ります!すごく素敵な作品でした!そして、無惨様が優しすぎてまた泣きそうです (2021年6月14日 1時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 無惨様も人間の頃愛する女でもいたのかな...あっなんか泣けてきた (2020年4月21日 9時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)
misato0623(プロフ) - 感動しすぎて……(´;ω;`)ウッウッ 猗窩座が好きすぎるので本当に嬉しいです。次は夢主の性格が明るいうぇーい系の猗窩座オチ小説期待してます。何気ないリクエスト申し訳ありません…… (2020年2月21日 21時) (レス) id: e80574aabd (このIDを非表示/違反報告)
rikohuku0428(プロフ) - え。あ、ほんとうに、あ、あ、すごい!!!感動しました!!最高です!仕事中なのに泣いてました!!すみません!! (2020年1月22日 13時) (レス) id: 4dacac16ea (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - キュン死しました右のお星様ポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2020年1月16日 8時) (レス) id: b052c98fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋葉 | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。