検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,026 hit

眼の色 。 ページ5

( A side 。)









『 神山くん、眼、疲れたやろ? 』









神山
『 まぁな、笑 』









こんな会話もできるようになり、
成長したな、と感じる。









入学した手の頃は口も聞いてくれなくて。笑









神山
『 Aちゃん、今日はな、お昼までいる。』









『 やから、先生と呼べ、先生と。笑 』









そんな会話をしながら神山くんのことを見る。









見たくなくても見えてしまう、









明らかに左右で色の違う眼。









左眼は普通なのに、
右眼は赤い。









保健室ではこうやって、
たま〜にカラコンを外して過ごすこともある。









私も、そろそろ慣れてきたわ、彼の眼にも。









『 お昼までな? わかった。
よっしゃ、ほんなら私が勉強教えたろ。』









自信満々に言うたんに、









神山
『 え〜、Aちゃん、勉強できるん? 笑 』









こんなこと言うから、




『これでも一応教師やっ 』って
どついたったわ。笑

幼馴染み 。→←神山くんの過去 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 不登校 , 未憂   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未憂(プロフ) - 鳳清四郎さん» ほんとですか?笑今、両方とも考えてました!でも、直接ご意見をいただいたので、可愛い方向で行こうかな…笑 (2016年12月4日 20時) (レス) id: 0cdf4ede7d (このIDを非表示/違反報告)
鳳清四郎(プロフ) - 未憂さん» ベースは可愛い神山さんがみたいです!時々悪くなったり?(笑) (2016年11月29日 13時) (レス) id: d8dc3cfa3a (このIDを非表示/違反報告)
未憂(プロフ) - 鳳清四郎さん» コメントありがとうございます!実はどっちにしようか迷ってまして…笑 どっちが見たいですかね?笑 (2016年11月29日 5時) (レス) id: 0cdf4ede7d (このIDを非表示/違反報告)
鳳清四郎(プロフ) - 続き楽しみです!可愛い神山さんか、格好いい神山さんか、気になります( ´艸`) (2016年11月20日 2時) (レス) id: d8dc3cfa3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未憂 | 作者ホームページ:http://twitter.com/MyX__n  
作成日時:2016年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。