検索窓
今日:7 hit、昨日:162 hit、合計:193,403 hit

26 ページ26

深澤side




ステーションで確認があって、



師長さんと話してたら、




バタバタし始めたステーション内。




耳を澄ますと、阿部ちゃんがベット汚しちゃったみたい。




多分うまくできなかったんだろうな、、




その後、泣きながらシャワー室に向かってるのが見えたから多分確定。




だから、戻ってくるのを確認して、




お部屋に入ると、



まだ落ち込んでる様子の阿部ちゃん。




深「頑張ってくれたんだ、ありがとね、、」




頭を撫でると、



ポタポタっと涙が垂れる。




阿「、、、も、、おむつにする、、」




自信無くしちゃってるかな?




深「ええ、、おむつにするの?笑

もう一回頑張ろ?」




阿「、、やだ、おむつでいい。」




でも、事の発端はおむつによるかぶれだから。




腫れたりしたらもっとかわいそう。




深「お股かゆくなっちゃうよ?

次は一緒にやってみよ?

一緒にやったらうまくできるかもしれないから。」




阿「、、、ん、、」




深「頑張ってくれる?」



阿「、、ん、」




納得は行ってないみたいだけど、




炎症が酷くなることを思えば、





深「頑張ろ?

じゃあ、3時間くらいしたら先生またくるね?

お風呂で疲れたっしょ?

これ飲んでゆっくりしてな?」




それまでに落ち着いてくれたらいいな、、

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えん - いつもありがとうございます。あべちゃんが扁桃炎で高熱、気道狭窄を起こすお話をお願いしたいです。気道狭窄で呼吸困難になっていたため、気道確保のために挿管をするが腫れが強くて挿管に難渋する感じでお願いしたいです! (11月16日 8時) (レス) id: 5b45657f36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんちゃん(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております。🧡の人間不信(💙💚や先生たちにも)になって拗らせる話を見られたら嬉しいです😖💧大変だと思いますがよろしくお願いいたします。 (11月9日 22時) (レス) id: d9b7f2c11a (このIDを非表示/違反報告)
こた - 執筆お疲れ様です!あべちゃんが喘息をこじらせて挿管されるお話をお願いします! (11月8日 21時) (レス) id: c79ef550b7 (このIDを非表示/違反報告)
よっぴー(プロフ) - リクエストです!💚の治療期間が始まり副作用が強めに出てしまうお話がみたいです。💙🧡‬‪も心配している様子が見られると嬉しいです! (10月20日 10時) (レス) id: ab208527a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。💚くんが便秘になってしまうお話が見れたら嬉しいです。ご検討宜しくお願い致します (10月19日 9時) (レス) @page29 id: 452c5208d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2023年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。